※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

36週3日の検診で子宮口が1.5cm開いてきたと言われ、陣痛が急に来ることがあるか心配。先生は赤ちゃんの体重も十分で、いつ産まれても大丈夫と言ってくれた。早く産みたい気持ちと痛みが増している。

今日検診でした👼🏻
子宮口1.5cmほど開いてきたね~と言われました!

まだまだお産は先だと思ってるのですが子宮口1.5cmからいきなり陣痛きてお産した方いますか😭?

ちなみに今36w3dです🎀
先生は赤ちゃんの体重もう充分だしいつ産まれても大丈夫だねと言ってました!
日に日に増してく恥骨痛とお腹切られたあとのようなピリピリした痛みと激しすぎる胎動、、😭
早く産みたい、、笑

コメント

あや

私一人目の時全く開いてない状態からの出産でしたよ!

ぽん

私は事前に子宮口何センチと言われなかったですが陣痛来て病院行ったら1センチでした😂

na

朝9時の健診で2センチと言われその日の17時に生まれましたよ◡̈♥︎
グリグリしてなかったですが内診も痛くありませんでしたが刺激になったみたいです!

ゆゆ

37w検診で子宮口1.5㎝と言われ、帰宅して数時間後に高位破水で入院。翌日にバルーン、促進剤使う予定だったのですが、その日の夜に陣痛きて出産になりました😱