※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん ♡
妊娠・出産

主人が単身赴任中で、外出が制限されています。皆さんはどのような生活を送っているのか気になります。待っています。


現在18週のプレママです☺︎♡
主人が単身赴任で私は産むまで実家にいるんですが
毎日プレママの方は何してますか?
家事が終わるとすることがなくて・・・😢
とはいっても主人は仕事を頑張ってくれているし、
離れてる分仕事が終わり家に帰ると寝るまで
電話してくれて、飲み会なども全く行かない主人で
私だけ息抜きに外にも行けなくて・・・😢
主人は行っていいと言ってくれるんですが
私に尽くしてくれているのわかっているから
行きづらくて・・・😅
妊娠してから家族と主人以外誰とも話してなくて
皆さんはどのような生活をしているか気になりました!

皆さんの優しい回答まってます😉

コメント

コピーキャット

母子手帳作ったりビブ作ったりしてる友達いました!
私はエコーアルバム作ったり、あとはウォーキングしたり家で映画見たり贅沢してました(^◇^;)
産んだらなかなか遊びにいけないので、ご主人のおっしゃる通りに遊びに行くのも手だと思いますよ(●´・ω・)a

しめじ

私も自分の趣味に没頭してましたよ。
アクセサリー作ったり、映画見に行ったり、母子手帳作ったり。
子供が生まれるとそれこそ本当にどこにいくのも制限がかかるので今のうちに行きたいところに言っておいた方がいいです!

もこム

親にミシン借りてスタイとか作ってます(^-^)/
けっこう時間つぶせるし楽しいです( ´∀`)
生地とかもいろんな柄があるのでお店で見てみたりネットで探すのもいいですよー(^-^)/

たんたん

ずーっとベッドの上で寝てるかケータイでドラマ見たりしてゴロゴロしてます笑
編み物しようかなーと思ってた時もあったんですけどどうにもやる気にならなくて😂
旦那さんにもたくさん寝な〜と言われるので甘えて寝てます🐷笑
でもずっと家にこもっているのは精神的に辛いです笑
たまに友達と会ってランチしたりすると気分転換になります✨
あとはベビー用品を見に行ったりするのも楽しいです😍

べびころ🍼

優しい旦那さんですね💖
わたしは簡単にできるスタイ、ガラガラ作りました!
あとはひたすらNetflixを見ることです💖笑
あとは地元の友達がいまちょーど、産休でお互い平日は暇を持て余してるので遊びに来て貰ってます😂