※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっこりん
妊娠・出産

25歳の誕生日が出産予定日で、同じ日に産まれたい。早く産まれそう。

自分の誕生日と出産予定日が一緒の方いますか?

一緒の方、もしくは一緒だった方、予定日どおり産まれてきましか?

私は25歳の誕生日が出産予定日なのですが早く産まれて来そうです。
ホントは同じ日に産まれてほしいんですけどね…

コメント

m0549

まだ妊娠中ですが、自分の誕生日と予定日が同じです◡̈♡
予定日聞いた時はすごく嬉しかったです♡

私も同じ誕生日に産まれてほしいけど、周りに聞いてもなかなか予定日ぴったりに産まれたって子がいなかったので、こればかりは難しいかな、と思ってます(;´౪`)

• ちょっこりん

ちょっこりん

同じ方いたー♪
    聞いた時はホント興奮しちゃいますよね!笑

そうなんですよね…
    私の周りも予定日ぴったりに産まれてきた子いないんです。。
    たくさん赤ちゃんに話しかけるしかないですね♪
    お互い予定日通り産まれて来たらいいですね♪

• 9月6日
☆u-cho☆

自分の誕生日じゃないですが…1人目が旦那の誕生日の次の日が予定日で、予定日確定してから毎日パパと同じ誕生日に出ておいで❤とお腹に話しかけていたら本当に予定日前日のパパと同じ誕生日に生まれました(*≧艸≦)
同じ日に生まれてくれるといいですね♫

• ちょっこりん

ちょっこりん

す…凄い!!
    やっぱり話しかけるのって効果あるんですね♪
    同じ誕生日とか感動です!
    旦那さん羨ましいですね♪
    私も同じ日に産まれて来る事を願ってます♪

• 9月6日
T☆H

まだ出産前なんですが…ついコメントしたくなってしまいました!!私の誕生日が10月30日なんですが出産予定日が10月31日です。一緒ではないですが、1日違いです。
私も、なんとか一緒にならないかな…なんて思っています(*^^*)
こんな素敵な事、滅多にないですもんね♪
お互いに同じ日に産まれると良いですね☆

• ちょっこりん

ちょっこりん

コメントありがとうございます♪
    一日違いだと同じ誕生日になる可能性かなりありますよね!!
    同じ日に産まれる確信ないのにケーキは2つ買おうね!なんて旦那と話してました笑
    私もT☆Hさんも希望通り産まれてきますように…♪

• 9月6日
naami

私自身の話ではないのですが…
私からみて甥っ子が、
旦那の誕生日が予定日でした。
ですが早めに産まれて
義父と同じ誕生日に産まれました^^*
同じ誕生日だと尚更嬉しいですね!
でも赤ちゃんにお願いするとか
運動量で日にちがずらせると、
あくまで迷信ですが聞いたことがあります!

• ちょっこりん

ちょっこりん

自分の誕生日でなくても身内と同じってすっごく嬉しいですね♪
    私妊娠後期に結構動いてたから早めに産まれそーってなったんだと思います^^;
    運動量は結構大事だと思います!!
    それでもなんだかんだ予定日までもってくれれば嬉しいです♪

• 9月6日
みーこ◡̈♥︎

私もまだ産まれてないんですが、予定日が誕生日の10日後なのでどうなるか気になります(>_<)

ちなみに11月なのですが、祖父も祖母も母も同じなので自分じゃなくても誰かと一緒になるかな〜っと期待してます♡笑

• ちょっこりん

ちょっこりん

という事は…10日前に産まれて来たら同じ誕生日になるって事ですよね♪

11月誕生日多いんですね笑
    でも誰かと同じ誕生日で産まれてくれたらかなり嬉しいですね♪
    お互い思い通りになるといいですね♪

• 9月6日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

同じ日ではありませんが、旦那が7日、私が16日、娘が29日です♡
28日予定だったのに、生まれる気配がなく今月中には出てこい〜!と毎日言ってました笑

• ちょっこりん

ちょっこりん

皆同じ月ってゆーのも感動ですね!!
    28日予定日私と同じだ♪
    なんだか嬉しい♪笑

やっぱり声かけは効果ありそうですね!!
    私もたくさん声かけてみます♪

• 9月6日
かーちゃん

私も予定日が自分の誕生日の2日後なのでちょっぴり期待してます♡笑
だけどそんなうまくいかないか〜と諦めてもいます(笑)

• ちょっこりん

ちょっこりん

2日後だったら同じ誕生日になりそうぢゃないですかー♪
    なかなか思うようには産まれてきてくれないもんですよね笑

• 9月7日

いとこが、予定日が自身の誕生日の5日前で、見事5日遅れで出産!
しかも叔母もいとこと同じ誕生日なので三世代誕生日となりました⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾笑

でもこればっかりは赤ちゃんのタイミングですね(๑••๑)♡

• ちょっこりん

ちょっこりん

凄すぎますー!!
    いとこと叔母様が同じ誕生日ってのが凄いのに…ミラクル起きまくりですね♪
    私の赤ちゃんもタイミングよく産まれてくれればいいのですが…笑

• 9月7日

退会ユーザー

かなりびっくりしました₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
    そのいとこの妹も同じ月の6日違いなので、母・娘2人・孫が同じ月生まれということになります(•ө•)♡
    同じ誕生日になったら素敵ですよね〜(๑´ω`ノノ゙✧

ちなみに私と娘は日にちだけ同じの丸々2ヶ月違いです♡笑
    私の誕生日に月齢が上がるのが嬉しいです(๑••๑)♡

• 9月7日
かおりす

お腹の子が旦那の誕生日の翌日が予定日です♡
長男は、予定日より10日早く生まれてちょうど私と半年違いです(^O^)/妊娠中に、ママと同じ日にちに産まれてね〜ハーフバースデーはママの誕生日だよーって声かけてました♪(´▽`)
今回はパパとお揃いの誕生日にしようねって声かけてます♡
おめでたいことが重なるの、期待しちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• ちょっこりん

ちょっこりん

ハーフバースデーもいいですね!!
    同じ日にちだったり同じ月だったりしただけで嬉しいものだからハーフバースデーももちろん嬉しいですよね♪
    ホントに旦那さんの誕生日に産まれてきたら凄いですね!!
    というか声かけの効果がかなり見られます♪
    私も旦那さんの誕生日に産まれて来ること願ってます!!

• 9月7日
ayaphone

予定日が私の誕生日と10日違い、旦那の誕生日と3日違いです!
二人の誕生日の真ん中あたりに生まれるかどちらかの誕生日と一緒になって欲しいなと思ってます。楽しみです!
旦那の誕生日のほうが近いので、旦那と同じ日に生まれてね〜。と今から声かけしてます٩(ᐛ)ミラクル起こす気満々です!
お互いミラクル起きるといいですね!

• ちょっこりん

ちょっこりん

夫婦共誕生日近いって羨ましいです!!
    旦那さんと同じ誕生日…その日に産まれた気になって私も何故だかにやけちゃいます笑
    ミラクル起こしましょう!!
    私も声かけ頑張ります♪

• 9月7日
なしくま

予定日が先月26日で、わたしの誕生日が29日でした!予定日過ぎてから、誕生日に出てきてくれるのかな?なんて期待しましたが、いまだに出てきません(笑)

• ちょっこりん

ちょっこりん

まだ産まれていないんですね!!
    お腹の中居心地いいのかなー♪
    早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね^^*
    私も早く会いたい気持ちと同じ誕生日にしたい気持ちでモヤモヤしてます笑
    出産頑張りましょう!!

• 9月7日
るぅmama(22)♡

予定日確定する前の初期ではエコーに私の誕生日が予定日だったんですけど、確定はその1週間前の今月15日です(∗•ω•∗)私の誕生日は23日!!初産は遅れるっていうしもしかしたら誕生日一緒になるかも!とちょっと期待してます♡
ちなみに、母が私を産む予定日も15日で結局23日に産まれたので何かの縁かなって♡♡
誕生日に産まれたら今までで1番の誕生日プレゼントですよね💓

• ちょっこりん

ちょっこりん

コメント読んで感動してました!!
    実は私の母も私を妊娠した時に出産予定日が母の誕生日だったみたいなんです^^*
    でも10日ほど早く産まれてきてしまいました!!母に会いたくて仕方なかったのかな?笑
    だから私の子供も早く産まれてくるんぢゃないかと思ってしまいます笑
    なんだか運命感じちゃいますよね♪
    お互い誕生日に出産出来るといいですね♡
    最高の誕生日プレゼントを期待してます笑

• 9月7日