※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

12月20日に1ヶ月検診が終わり、旦那とは4回ほど仲良ししました最近、お…

12月20日に1ヶ月検診が終わり、旦那とは4回ほど仲良ししました

最近、お腹痛かったりして
おりものも酸っぱい?感じの臭いがするな…と
先ほどお手洗いに行ったら、おりものに血が混じっていてピンクくなってました

産後1ヶ月立ってたら生理くるんでしょうか?(´;ω;`)
それとも、何か違う原因がかんがえられるんでしょうか?

同じような事があった方、こういう原因では?
って思う方
よかったらコメントお願いします(´;ω;`)

コメント

るう

悪露はもう終わってますよね?
私産後1ヶ月は悪露少し出てたんで(;´Д`)

  • さや

    さや

    検診終わる5日前くらいから悪露は出てなかったので…(´;ω;`)

    • 12月26日
  • るう

    るう

    もしかしたら刺激されて残ってた悪露が出てきたのかも?( ノД`)曖昧ですいません( ノД`)シクシク…

    • 12月26日
みこ29

まだ悪露が残っていたということもあります。

1人目のときは1ヶ月検診でも悪露が終わってなかったですよ。
それまでも出てきたり、なかったりと繰り返しありました。

  • さや

    さや

    10日以上悪露が出て来なくて
    そっから、もし残ってて出るという可能性もあるんですかね?(´;ω;`)

    • 12月26日
  • みこ29

    みこ29

    今現在終わったか、終わってないかわからないですもん~_~;
    出てない日もあれば、薄く出るとき、しっかり出るときあります。

    • 12月26日
yk

産院で産後1ヶ月で生理くる人もいるから、避妊しましょうって習いました😂

刺激されて残っていた悪露が出たか、生理がくる前触れかじゃないですか?