※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIKARI
雑談・つぶやき

予定日まであと8日😊💕初めての子どもですごく楽しみで旦那と、早く生まれ…

予定日まであと8日😊💕

初めての子どもですごく楽しみで
旦那と、早く生まれて欲しいね〜
と毎日言ってるぐらいわくわくです😳

でもいまふと、
赤ちゃん産まれたら
旦那とのんびり過ごしたりふたりのペースで
お出かけしたりができなくなるんだなーと
寂しく思いました💭

だからといってマタニティブルーとかではなく
すっごく楽しみではあるんですけどね(笑)

昨日までは早く早くって
焦ってたぐらいだったのに
急にこんな気持ちになるのはおかしいのかな😂

コメント

まっつー

おかしくないですよ!!
私も2人でラブラブする時間なくなるのか…と考えたら悲しくなりました😭笑

  • HIKARI

    HIKARI

    もう出産されてるんですね☺️✨
    産後はどうですか❓❓

    • 12月26日
  • まっつー

    まっつー


    産後も少しですが、ふたりの時間ありますよ❤️でも、息子が寝たら自分も寝たい!という気持ちが出てきます😂笑

    • 12月26日
deleted user

予定日間近で楽しみですね♡
先日ふと結婚した1年目の年越しは、0時に近所の神社にお参りに行ったなぁと思い出しました😊
まだ子供が小さいので当分はそんな事も出来ないんだなぁって思ったら、そういう時間が大切だったなって思ったのでご夫婦二人の今の時間をのんびり大切に過ごしてください😉

  • HIKARI

    HIKARI

    子どもがいたらまた違った幸せを感じると思うんですが、急に二人じゃなくなるという寂しさを感じました💦😂
    生まれるまで楽しみたいと思います☺️💕

    • 12月26日