※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶる
雑談・つぶやき

ベビー、子供服の洗濯の件でお聞きしたいです(*´꒳`*)正直服などは何度…

ベビー、子供服の洗濯の件でお聞きしたいです(*´꒳`*)
正直服などは何度も着れば毛玉や毛羽立ちも出てくると思いますが、一度着て洗っただけでも出ることもあり、洗濯方法を変えるべきか悩んでます。←値段が安い服を着てるのもあるんでしょうが(TT)例えばネットに入れて洗うとか裏返して洗ってるなどオススメな洗濯方法ありますか?つまらん質問してしまいすみませんm(__)m

コメント

けーき

うちは裏返して洗濯してます☺
裏返しなしで洗濯するより毛玉の出来も少ないし、プリント割れもにしくいです✌
ただ干す時に返さなきゃいけないのが面倒です…(笑)

• まーぶる

まーぶる

コメントありがとうございます😊
    私もついパタパタしてるとそのまま洗濯してしまい干す時後悔で😭
    面倒でもやはり裏返しすれば毛玉も出来にくいですよね、参考にします❣️

• 12月26日

裏返して、ネットに入れて洗ってます!
大人の服もです(*^^*)

• まーぶる

まーぶる

コメントありがとうございます😊
    やはりネットや裏返しなどの方法が良いんですね(*´꒳`*)参考にします!

• 12月26日