※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
家事・料理

自分の昼ごはんをカップラーメンやコンビニ飯にしている方おられますか?…

自分の昼ごはんを
カップラーメンやコンビニ飯にしている方
おられますか?

恥ずかしながら面倒くさがりなので
自分のごはんは買ってパッとたべれる物が
ほとんどでした。

子どもは離乳食完了期★
子どもの昼ごはんは
冷凍ストックの中から組み合わせてですが
毎日作ってます*\(^o^)/*

もう少し大きくなったら
ママと一緒のたべたいー!となりますよね?

そぉなったら作らないと仕方がないですよね…?

みなさん、お昼ごはんは
どーされてますか!?♡

コメント

0..2mam

しょっちゅうあります(笑)

  • HM

    HM

    カップラーメンとかのとき、お子様のみ別メニューですか?♡

    • 12月26日
  • 0..2mam

    0..2mam

    2歳過ぎてからは一緒の食べさせてみたりしてました!でも最後の香味油は入れずに与えたり、スープは必ず薄めたり…

    • 12月26日
  • HM

    HM

    なるほど!♡ありがとうございました😊💕

    • 12月26日
ぶる

私も同じです😭
後は冷凍食品です🤣
一緒に食べれるようになったら
頑張りたいと思ってます😂

  • HM

    HM

    私も冷食よくたべます!笑
    あと少しズボラしようと思います。笑
    ありがとうございました😊💕

    • 12月26日
deleted user

自分だけだとめんどうなのでカップ麺とか冷食ばっかです😅
子供が離乳食の時は同じく子供分だけ作って自分適当でしたよ!子供が同じもの食べれるようになってからは逆に分けて作る方がめんどうなのでうどんとかチャーハンとか一緒に作って食べてましたよ!上の子が幼稚園行きだしてまたお昼適当になったんですが今、冬休み入ってしまって作らなきゃでめんどくさいですー😭(笑)

  • HM

    HM

    逆に別が面倒になるんですね!
    ありがとうございました😊💕

    • 12月26日
あっぷるぱい

冷凍ドリア
冷凍パスタ
納豆ご飯
どんだけ適当😂って毎日なります(笑)

今日はイオンの火曜市でパンが100円だったのでそのパンです(笑)

  • HM

    HM

    お子様は別メニューですか?♡

    • 12月26日
deleted user

基本、何か買ってくるか、残り物か、ピザとかパンとかです💦💦

うちもそれを悩みます(笑)
既にお弁当のおかず分けたりしてますが(^^;
たぶん、一緒に食べれるお好み焼き、焼きそば、うどん、チャーハンあたりをベビロテしそうな予感。。。

  • HM

    HM

    平日5日間、何を作ろう…と悩みますよね。笑

    • 12月26日
むぅ

自分だけなら同じくコンビニやパンなどばかりでした。
一緒にご飯食べられるようになって
よく食べるようになったのは
パスタで和えるだけソースを混ぜたものです(*_*;
頑張って作っても卵チャーハンとか、納豆巻き買ってきて一緒に食べたり…
お昼ご飯ってどうも面倒で…笑

  • HM

    HM

    ありがとうございました😊💕

    • 12月26日
かすまま

冷食の大盛パスタが2歳と一緒に食べるのにちょうど良いので良く食べます。足りなそうなら卵やブロッコリーを足してます。

  • HM

    HM

    冷凍食品、何歳からデビューしましたか??♡

    • 12月26日
  • かすまま

    かすまま

    1才ちょうど位からポテトなど、パスタなどは1才半位からです。

    • 12月26日
  • HM

    HM

    ありがとうございました😊💕

    • 12月26日