※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのん
サプリ・健康

妊娠中のマツエクいつまでされてましたか?

妊娠中のマツエクいつまでされてましたか?

コメント

shiiiiiiimama

ずーっとしてましたよ!臨月のときは一時間仰向けで施術してもらうの大変でした笑

• まのん

まのん

やっぱり仰向け大変なんですね!出産時もしてたんですか?産後通えるのかも気になります(>_<)

• 9月6日
  • shiiiiiiimama

shiiiiiiimama

出産時もしてました!産後もしてます!
    出産時や、入院期間はどすっぴんなのでマツエクがあれば写真もそれなりですよ笑

• 9月6日
  • まのん

まのん

尊敬します!
    確かに写真…ありますよね。わたしもできる限り続けようと思います⑅◡̈*

• 9月6日
くるみん(´•ω•`)

私はずっとしていましたが、
つわりで施術中の時間が苦痛で
仰向けがしんどくなったので
行かなくなってしまいました(ノД`)

• まのん

まのん

つわりがひどいと外出も難しいですよね(>_<)わたしは幸いつわりはほとんどなく、今もサロンに通ってます。安定期入ってまた復活できるといいですね♡

• 9月6日
  • くるみん(´•ω•`)

くるみん(´•ω•`)

つわりがないなんて羨ましいです・:*.\((°ω°))/.:
    ありがとうございます♡
    上の方もおっしゃっていましたが、出産の入院前までには復活して、少しでも写真映りよくしときたいです(笑)

• 9月6日
はおはお第2子

悪阻で妊娠3ヶ月~8ヶ月までマツエクと美容院をお休みしてましたが、最近になって両方行けました(≧∇≦)

アイリストさんにも相談したのですが、私も産後の写真写りやメイク時間の短縮の為に、産前最後は臨月に入って行きたいと思ってます(´∀`)

• まのん

まのん

そうですよね!産前はもとより産後は写真を撮る機会が多くなりますし、授乳でメイクの時間短縮はたすかりますよね。わたしも続けようと思います(^-^)

• 9月7日
めいぷるぱん

いま37週ですが、まだやり続けてます(ˊᵕˋ)
お腹が大きくなって仰向けが辛くなってきた頃からは、横向きで片方ずつ施術してもらってます!
産後もしばらくは難しいかもしれませんがある程度落ち着いたら通うつもりです。

• まのん

まのん

横向きで施術!
    はじめて聞きました。
    サロンも相談すれば対応してくれるんですね。

• 9月7日
マート

ずっと出産前も後もずっとしてます(^^)
私は臨月でも仰向けで寝てたので施術も全然苦ではありませんでした(´∀`)
産後も搾乳して旦那に任せたり、ベビーシッターさんがいるサロンなので4ヶ月くらいからは連れて行って見てもらってました♪

• まのん

まのん

シッターさんのいるサロンがあるんですね。旦那さまも協力的で羨ましいです(^-^)わたしもできる限り続けようと思います。

• 9月7日
りるりる

アイリストをやっています(^_^)
皆様臨月に来る方以外に多いです笑
ベッドをなるべく起こしたり、適度な休憩、膝下にまくらをいれたりして急いで施術してます☆

• まのん

まのん

アイリスとさんのコメント嬉しいです。通っているサロンにも相談して続けようと思います(^-^)

• 9月7日