※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

11週の妊婦です。中だし後にとろっとしたものが出ました。破水か性液か分からず、破水の感じを知りたいです。

破水したことあるかたお願いします😣

11週の妊婦です。昨夜、旦那とした際、コンドームがやぶれ、中だしとなってしまいました。
先程トイレに行ったら、とろっとしたのが出てきたのですが、これは性液ですかね?💦 破水でしょうか??

破水経験がなくもし良かったら破水ってどんな感じか教えて下さい😣💦

コメント

もも

私の場合ですが、
破水はじゃばじゃば出てきました💦

トロッとしてるなら破水ではないような気がします(∗ˊ꒵ˋ∗)

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    良かったです🐥

• 12月26日
さみー

破水はそう簡単にしないので精液ですよ〜。もしくはおりものだと思います。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    けっこう激しかったのもあり、破水かと思ってしまいました😅💦
    気を付けます!

• 12月26日
かぼちゃコロッケ

破水はさらさらしたぬるま湯(おしっこ)みたいな感じなので、恐らく精液かと思われます。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    安心しました😌

• 12月26日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

どろっとしてるなら精液かと思います。破水はオシッコみたいな感じなので。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    おしっこみたいなのが、膣から出るということですよね?

• 12月26日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

そうですね。私の場合高位破水だったのでチョロチョロでしたが、普通はバシャーだと思います。

• 12月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!

• 12月26日
まっちゃん

破水は、無色透明の生ぬるい水がバシャバシャでてきます。
止めたくても止められません。
上の子は生まれる前に破水しましたが、床一面が水浸しになりました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!

• 12月26日
ゆうとまま

まだ11週じゃ羊水の量も少ないだろうし、旦那さんのでしょうね。
破水は尿もれかと思いました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    中だしということもあり、なんか出てくる感じがして、本当に嫌です😣💦

• 12月26日
へなへな

まだ初期なので今後の仲良しは安定期後からの方がいいと思います。
まだ子宮もそんなに大きくないし羊水量もそんなに多くないと思うのでたくさん出てきちゃうってことはないと思いますがおりものか旦那さんのものでしょうね。
心配なら手遅れになる前に病院で素直に話すべきかと思います。