※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
雑談・つぶやき

コンビニってクリスマスケーキ半額やりますか?場所によるのでしょうかツ…

コンビニってクリスマスケーキ半額やりますか?
場所によるのでしょうかツイッターでコンビニでクリスマスケーキ半額で買ったという書き込みをたくさんみたので夫にコンビニ見てきてもらったら20軒回ってもやってなかったみたいです。
唯一割引があったのがファミマで1割引だったみたいで、残念でしたm(_ _)m
みなさん見かけましたか?

コメント

deleted user

私は東北住ですが、ありましたよ!
スーパーにもありました。
バイトしてたコンビニでも売ってましたね!
20件くらい回れるなんて…都会だなと感じました!😂💦激戦区ですかね?
完全に注文数だけ発注してるんだと思いますよ!

  • ああちゃん

    ああちゃん

    うらやましいです!
    6時頃に5件ほど回ったけれどやってなくて、その後22時頃に行ってもどこもやってなかったそうです!横浜市です。

    • 12月26日
deleted user

今日19時頃コンビニいったら半額でした\( ¨̮ )/

  • ああちゃん

    ああちゃん

    うらやましいです!
    無駄足してかわいそうでした。

    • 12月26日
あゆあん

20時頃ファミマで半額でしたよ^_^ホールケーキは売り切れてたそうです🤔
セブンは半額になってなかったみたいですよ😎

  • ああちゃん

    ああちゃん

    セブンはあまりやらないのですかね。
    今年はケーキ食べれなかったです( ; ; )

    • 12月26日