※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
雑談・つぶやき

わたしが浮気してました。同い年くらいのイケメンと。しかも性行為して…

わたしが浮気してました。
同い年くらいのイケメンと。
しかも性行為してました。
そして娘を連れ旦那と離婚する夢を見てしまいました。

なんかこんな夢を見てしまい旦那に申し訳ないなと思って今日は過ごしてました( ; ; )

夢占い見ると浮気するのはいまの相手に不満があるからだと書いてあり驚きでした。
ずっと考えて不満なんてないしなぁーと思いながら考えに考えて1つだけ見つけました!!

それは妊娠後半年たったくらいからずっとレスなんです!
それかも知れないと思いました!

旦那がどう思ってるかはわかりませんがレスはどうしたら治るんでしょうか??
アイデアください💡

コメント

なおたん*✧︎

私は話し合いしました💦
私も産後一年少しまでずーっとレスで…このままではやばいと思い…。
旦那と夜な夜な話しましたよ😰
なぜレスなのか原因を探るいい機会になりました!

• さくらママ

さくらママ

そうなんですね( ; ; )

原因は多分これだなぁーってのがあるんですけどね( ; ; )

実家とは離れた場所に住んでおり預けられない
    旦那が朝早い、四時過ぎに出て行く
    わたしからもいいだせない。かなーとは思ってるんですけどね( ; ; )

• 12月26日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

心当たりはあるんですね…。
    うちは避妊のことでレスでしたし、さくらママさんと同じでうちの旦那も朝早く出勤することがあります。夜勤あるので朝帰りもあるし…

言い出せなかったです…😰本当に悩んで娘が寝静まった後に私から切り出して会議みたいに話し合いました💦もちろん旦那が連休の時に…連休があんまりない人なので…。

• 12月26日
  • さくらママ

さくらママ

多分ですけどね( ; ; )

なるほど。そうなんですね。

やっぱりいいにくいですよね( ; ; )
    連休がカギですよね💦

• 12月26日