※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃきぃ
家事・料理

妊娠2ヶ月目に入った妊婦です✨最近からムカムカがずっと続いているので…

初めまして!妊娠2ヶ月目に入った妊婦です✨最近からムカムカがずっと続いているのですが、何かイイ食べ物や飲み物などありますか?あったら教えて下さい!!

コメント

やきとり

あたしはひたすら豆腐食べてました!
小さいやつに、ひきわり納豆混ぜてポン酢で食べるの美味しいですよ❤️

つわりですか?

私は食べれないとき
ゼリーやヨーグルト
果物など食べてましたよ!

つわりであれば
たべれるものを回数に
わけて食べるといいですよ♡

こじたん

初めまして(^-^)私も妊娠2ヶ月です!
私は麦茶も飲めなくなったので、リンゴジュースと炭酸水を7:3入れて、レモン汁を5滴程入れて飲んでます✨さっぱりして飲みやすいですよ☆
一緒につわり乗り切りましょ♫

まき☺︎

アイスの実!✧⁺⸜(●ˆ꒳ˆ●)⸝⁺✧

これ本当おすすめです!
すっきりします!(笑)

よぽ

気持ちが悪い時は氷をなめてました。
飲み物であまり飲めるものがなかったので、水分補給を兼ねてでした。
あとはアイスまるまる一つはお腹を下すので、凍らせた一口ゼリーもよく食べてました。
でも今は暑さも落ち着いてきたのであまり参考にならないかもしれないですね。

さきる

私は梅干、とくにカリカリ小梅をよく食べてます
もしもどし始めたら、麺類は喉に引っかかるので避けるといいですよ
そうならないことを祈ってます(`・ω・´)

yuki

私はつわり中カットパインだけは唯一気持ち悪くならず毎日食べてました(^q^)

♡YU♡

初めまして!
私も2カ月です(*^^*)
まさに今、毎日のパイナップルでなんとか乗り切っています。
私の場合は朝にひどい吐き気ですが、グレープフルーツジュースを飲むと少し落ち着いてきたりします。

まのん

わたしは、夏バテだか悪阻だかわからなかったのですが飲み物はレモン水(水にレモン果汁)を持ち歩いてました。

梅干し
大根サラダ
トマト
そうめん
ゼリー
シャーベット

など、波があるのでその時に食べたい物を食べていましたよ(^-^)

まめ嫁

炭酸水飲んでました。
あとは手作りゼリー。食欲ない時に食べてました(*^_^*)

★キラリ★

初めまして!
18週目の妊婦です!
私もツワリがひどかったのですが、スイカで、しのいでました!

みぃきぃ

皆さんありがとうございます!!
めっちゃめっちゃ参考になりました❤️ツワリ、乗り切れそうです!!