※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよし
妊娠・出産

産後、体重増加で着れる服がない。下半身太りでボトムスがない。痩せるつもりでサイズ大きい服は避けたい。巻きスカートのようなサイズ調整可能なボトムスを探している。授乳服は避けたい。他にオススメの服は?

産後に着れる服がありません😹
妊娠中に15キロ太り…
出産で6.5㎏減ったので
妊娠前からすると8.5㎏
太ったことになります。

全体的に太りましたが
特に下半身にお肉が
付いている様で…
履けるボトムスが
ひとつもありません😭

新しく買うか悩んでいますが
痩せるつもりなので
サイズの大きいものを
買いたくありません。

また完母でいきたいので
上下別れたものを着たいと
考えています✴︎

そこで巻きスカートの様に
サイズ調整の可能なボトムスの
購入を検討していますが
他にオススメのものを
ご存知ないですか?

出来れば授乳服は
着たくないです。

どなたかアドバイスを
よろしくお願いいたします。


コメント

K♡

私も太りすぎてほとんど入らなくて、、GUで買った990円のウエストゴムのパンツとネットで買ったウエストゴムでリボンで調節できるスカートばっかり履いてました!笑
ウエストゴムは楽ちんすぎましたね😂

  • きよし

    きよし

    やっぱりゴムのやつがいいですよね!
    何本かゴムパンツ持ってるんですが
    それが太ももから入らなくて
    まじでショックでした…😭

    フリーサイズのウエストゴムのものを
    お店で見て見ますかね🙆✴︎

    • 12月25日
わび

今まで着ていたマタニティはどうされました??
最初は割りとマタニティ産後も着てましたよ😃

  • きよし

    きよし

    マタニティ服は特に持っておらず
    ロングワンピースで過ごしていました。
    というか出産直前は
    それしか入らなかった…笑

    ロング丈なので
    授乳の際に面倒なので
    着たくありません😹

    こんなことやったら
    マタニティを買っとけば
    よかったと今後悔しています。

    • 12月25日
deleted user

とりあえず体型が落ち着くまでは、
マキシが多かったです(*゚▽゚)ノ

ゴムのボトムも2本くらい買って
産後半年くらいで体型が
落ち着いてきたのでそれに合わせて
洋服を新調しましたよ〜*ˊᵕˋ*

  • きよし

    きよし

    マキシ来てたんですか?!
    すごいですね☺︎

    授乳の回数が多いので
    マキシはちょっと
    面倒かなと思って
    着るつもりありませんでした!

    やっぱりいくつか
    ゴムのボトムスは
    必要そうですね〜😹😹😹

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは、完ミでした😭

    家の中では、ほぼジャージ。笑

    • 12月25日
ぴーなっつ

わたしも産前履けてたジーンズが
なにひとつ履けなくなって
愕然としました…悲しかったです😭
家にいるときは常にスウェットや
ゆるめのだる着で過ごしてました😭
出かけるときはそうもいかないので
ユニクロのレギンスパンツ買って
それをローテーションしてます😊

今となっては妊娠前マイナス7キロで
何を履いてもブカブカになりました😂

  • きよし

    きよし

    ひとつも履けなくなるとは
    想像してなかったので
    本当に悲しいです😭

    やっぱり1つは
    ちゃんとしたの
    買わないとですね!

    マイナス7㎏ですか😍
    めっちゃ羨ましいです!
    私もそうなれますように…笑

    • 12月25日