※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏桜(りお)
子育て・グッズ

娘の状態が気になり、病院に行くべきか悩んでいます。5ヶ月で離乳食に向けての体の変化か、副反応か考え中です。皆さんはどう思いますか?明日まで様子を見て、必要なら病院に行く予定です。

娘のウンチに白い物体混じってるし下痢気味だし病院に行ったが良いのかなぁ……と思いつつ機嫌もいつも通りだしミルクもいつも通りのむしで様子見てるけどどうなんでしょう( ´・ω・`)

ロタ1回目からそーんなたってないし副反応じゃないけどそんな感じとかかな??
それともそろそろ5ヶ月だから離乳食とかに向けて体が余分な脂肪やカルシウムのカスを出してるのか……

皆さんならどう思われますか?
一応明日まで続くなら病院に電話して見て来てくれと言われたら行く予定にしてます

コメント

はたこ

白いつぶつぶは、消化されなかったミルクやオッパイの脂肪分だそうですよ!ウチも結構出てますけど問題ないと思います😊

• 吏桜(りお)

吏桜(りお)

ウンチの色は普段と変わりないですかー?

少し黄色いからその脂肪?をのぞいても心配で( ´・ω・`)

• 12月25日
  • はたこ

はたこ

母子手帳にウンチの色見本ないですかー?黄色とか緑は大丈夫だと思いますが、心配なら小児科に行ったら安心できるかと思います。

• 12月25日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

そですね😰

そうします

• 12月25日