※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

子供が椅子に耳をぶつけて腫れています。病院受診が必要か、耳の聞こえに関して心配です。他に何かすべきことがあるでしょうか?

子供が椅子に耳をぶつけました。少し赤くなって腫れてる感じで冷やしてます。他にはなにかした方がいいことありますか?すぐ病院受診した方がいいですか?耳が聞こえなくなるとかありますか?

コメント

あり※

もうずっと泣いたり耳抑えたりしてるならすぐ行きますが、特に変わった様子ないなら様子見ます

• きなこ

きなこ

ありがとうございます(^^)冷やしたら泣き止み今はご機嫌で遊んでいます。様子見ようとおもいます!

• 12月25日
たま

多分様子見てあげても大丈夫だとは思いますが…心配なら病院行った方が良いと思いますよ💓
何もしないで心配してると変にストレスも感じちゃうし行って何もなかったとしても安心できるのがなによりだと

• きなこ

きなこ

ありがとうございます(^^)今はご機嫌に遊んでいるので、様子見ようとおもいます!

• 12月25日