※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太智くんママ
その他の疑問

12/15にネットで年賀状頼んだのですが今日やっと発送されたらしく‥メー…

12/15にネットで年賀状頼んだのですが今日やっと発送されたらしく‥
メール便だったので28日ぐらいに着くみたいです(´`:)(´`:)
28日か29日にポストに出しても元旦には届きますかね?
明日までには絶対無理なので‥

届いた方いますか?

コメント

▹▸lily♥︎∗*゚

確か元旦に届けるには25日までだったと思います(>_<)

▹▸lily♥︎∗*゚

何度も申し訳ありません💦
調べてみたら、12/15〜25までが受付期間で、それ以降は28日までなら出来る限り元旦に届けるようにする。と記載されてました!

太智くんママ

わざわざありがとうございます!
28日がギリギリですか‥届いて急いで宛名書かないと間に合わなそうですね(´`:)

お相手様に元旦にお届けするには、25日までに投函する必要があります…。

一応、26日以降、28日までに投函された年賀状も「出来るだけ元旦にお届けします」と言うスタンスで郵便局員さんは頑張ってくれるそうですが…。

でも、年賀状は松の内と言われる、1月7日までにお届けできれば失礼にあたりませんよ。

puck

29日くらいまでの投函だったら近くの地域は、元旦に到着してたみたいです。 さすがに、遠方だと元旦は厳しいみたいですが…。

太智くんママ

出来るだけ早く届いてほしいです(´`:)
松の内。初めて聞きました(°°;)
3日までぐらいなのかと思ってました。ありがとうございます!

太智くんママ

元旦に届いたら一番いいのですがとりあえず待ってみます!
ありがとうございます