※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヒップシート購入を検討中で、高いものから安いもので悩んでいます。抱っこ紐はエルゴやコランビギを使っていましたが、パパに最後にしてほしいと言われました。おススメありますか?

ヒップシート購入を考えています。
高いものから安いものがあり凄く悩んでいるのでおススメ教えてください(><)
抱っこ紐はエルゴ、コランビギがありパパにはもう最後にしてくれと言われています😅

コメント

❤︎男女ママ♡

アイエンジェルとベビーアンドミーが一番いいと思います◡̈⃝

• ママリ

ママリ

うちの子がかなりの抱っこマンでずっと抱っこでしんどく楽になればと思っているのですが高くて本当に良いのか悩んでいます😣
    どこら辺が違いますか?

• 12月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

安いものはこっちの体が痛いです

でもアイエンジェルとベビーアンドミーは本当に楽ですよ

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😣
    やはりちゃんとしたものを購入しようと思います😊ありがとうございます✨

• 12月25日
ばんび

ベビーアンドミー使ってます!肩こり持ちなのでかなり重宝してます☆
取り扱い店舗も増えてきているので、試着してから購入してみたらいいかもですね~😊

• ママリ

ママリ

今日早速ネットでポチッとしちゃいました😍✨
    評価も高いしかさばるとか、邪魔以外は凄く良さそうだったので楽しみです💕

• 12月25日
  • ばんび

ばんび

買ったのですね✨😄
    確かにかなりかさばるので、エルゴかコランビギはサブ用でとっておいた方がいいですよ~!私はベビーカーのとき用で軽めのと使い分けてます👍

• 12月25日