※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けあ
妊娠・出産

予定日が近いのでウォーキングを始めましたが、30分しかできませんでした。一緒に頑張る仲間を募集しています。

予定日が1月13日です。
生産期に入り、安産のためにウォーキングを開始しました。
けど、今日は30分しかできませんでした。

もっとモチベーションを上げるために、予定日が近い方、ウォーキングや安産のためにこんなことしたよ!などちょっと報告したりしあいませんか?

誰か頑張ってるなら、私も頑張れるかなーなんて思って、、、提案してみました✨

コメント

このみ

予定日1月15日🎀♀です♪
10月まで働いていましたが
退職してからほぼ、まいにち
30分~1時間はだいたい
歩いていますよ(○´∀`○)
お互い安産だといいですね♥

• けあ

けあ

私は37週に入るまで待ってました!
    ずっと続けられててすごいですね!

• 12月25日
ふわもこ

わー!予定日同じです😍✨
私も最近ウォーキングしてます!日によって違いますが30分~1時間くらいですね( *´︶`*)30分でも結構疲れません?😂😂笑

他には暇があれば座って開脚したり、足の裏を合わせたりしながら上半身動かしてストレッチしたりしてます(∗•ω•∗)
安産のためになるかは不明ですが、座ってるだけになるよりマシか😏という感じで何かしら股関節動かしてます。笑

一緒に頑張りましょーー(●´ω`●)❤

• tomo-pママ

tomo-pママ

横からすみません( ;∀;)❤️
    私も予定日一緒です‼︎1人目の時はウォーキング1時間してましたが、娘のお世話しながらだと2人目の今は全く運動出来てません😭

• 12月25日