※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。胎児の体重が小さめで、胎動が激しく、子宮が痛む感覚があります。足の付け根が痛む症状も。前駆陣痛かどうか不安。出産予測は25時間の難産と言われ、足の痛みの和らげ方を知りたい。

37w5dです✊

ベイビーは推定体重2w程小さめです💦
今日、激しく胎動があるからか我慢できる程度ですが子宮がズキズキ痛む感覚が時間を置いてあります😣
それに加えて足の内腿の付け根がピキっっと吊るような引っ張られるような感じが数秒ですが、何度も何度もあります(;_;)💦←これが本当に辛いです😱うぅ〜…と、声が出るほど😅笑
久々にウォーキング2時間したからかな…??って思ってます😣
これは前駆陣痛なんでしょうか?😣

先週の検診では、内診をすれば「出産の時を予測できます!」と言われたので聞いてみると、
まだまだ産まれる感じはなく、予定日5日超えて25時間の難産になるそうです…。皆さんの産院でもこんな予測できるのでしょうか??
私が通ってる産院は個人医院ですが、最新の機械を置いてるそうでそれで予測できると聞いたんですが…😅いつもの先生じゃなくて信用できず。(笑)

足の付け根の痛みを和らげる方法も知りたいです😭🙏

コメント

🍄きのこ🍄

37w3dです✊

前駆陣痛だと思います!
私はズキズキするほどではないですが、チクチクしたり押されている感覚で生理痛のような痛みが1日に何度かあります。

中期の頃から張りやすく、すぐ痛くなるので最近は動くことも嫌でじっとしていました。
数日前、久しぶりにお散歩に行ったら足の付け根の激痛具合がひどくて😅😅
なにしても和らぎませんでした。
寝るときも痛くて寝られませんでした。
薄い毛布やタオルで足を落ち着く向きに絡めてやっと一呼吸置けるぐらいでした(^^;)

• Y♡mama

Y♡mama

お返事遅れてごめんなさい!

週数同じくらいですね♡♡
    私は昨日おしるしがきました💦
    お散歩しすぎたせいか、お産が早まりそうです😭
    足の付け根、なんでこんな痛むのか謎ですよね💦

お互い出産頑張りましょう💗

• 12月29日