※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家事・料理

昨日クリスマスメニューだった方💗今晩の献立はなんですか?😊うちは昨日は…

昨日クリスマスメニューだった方💗
今晩の献立はなんですか?😊

うちは昨日はグラタン、ミートスパ、リースサラダ、ケンタッキーだったのですが
今日はグラタンあまり、ケンタッキーあまり、サラダあまったものをマヨネーズで和えたもの、シチューを作りました❗
結局昨日とほとんど変わらない😂😂😂💦💦

コメント

ぴくまま

昨日はキョフテというクミンの香りのするトルコ風のハンバーグとアサリの白ワイン蒸しだったので、今朝はアサリのスープでチーズリゾットを作りました。
夜はポトフとキョフテをベーコンで巻いて焼いたもので済ませます☆

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

今日は頂いた白菜でキムチ鍋と茶碗蒸しです…
Xmasに食費掛けすぎてしまった…😱

まゆな

昨日はケンタ、パエリア、サラダでした!
パエリアが残っているので、パエリアと骨つきチキンをスーパーで買ってこようかなと😊

ママリ

昨日はケンタ、シチュー、ピザ、フライドポテトでした!

今日はケンタの残り、ピザの残り、シチューをリメイクして、パングラタンにしようか、ライスコロッケにしようか、ドリアにしようか迷ってるところです(笑)
あとは冷奴かオクラのポン酢和えにします(笑)
もう和洋中しっちゃかめっちゃかです😂

めいさん(*´-`)

昨日はローストチキン、ローストビーフサラダ、バケット、スープでした。

なにも残ってないので今日は普通に鍋です(笑)

昨日はケンタッキー、ピザ、ケーキでした☺💓

今日は餃子、グラタン風の春巻、青梗菜とベーコンの炒めもの、昨日のチキンの残りです🎵