※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy08
妊活

夫の帰省日と排卵予定が重なり、アプリの正確性に不安。基礎体温も不安定。排卵予測の信頼性について相談です。

単身赴任先からの夫の帰省日が28日。ルナルナの排卵予定日が28日。ラルーンが29日。コウノトリが30日。単身赴任と2人目妊活が重なってしまってから初めてのチャンス。遅れるのは構わないから、早まるのだけは勘弁してください。おりものがだんだん増えてきている気がしてドキドキです。
ところで、一つ質問ですが、アプリの排卵予測はどれが正しいと思いますか?
基礎体温もなるべく測ってはいますが、息子と寝落ちして夜中に少し起きて家事をすることが多く、基礎体温は測ってもガタガタで意味ないので…。

コメント

m3246

私はずっとルナルナ使ってます‼️
正しいのかわかりませんが、娘を妊娠した時は排卵日ドンピシャだったり、生理もきっちり予定通りに来てるのでずっと使ってます😊

• yyy08

yyy08

コメントありがとうございます。
    私はどれも微妙にずれるので、アプリを絞れずにいます。
    ルナルナを使っている方が多いですよね。ルナルナの予測だと、排卵日にしかタイミングが取れないですが、あとは神頼みですね。
    ありがとうございました!

• 12月25日
ゆっぴ

こんばんは(*´U`*)
私も2人目希望で旦那が単身赴任中!
そして排卵日の予定が帰省中に
初めて被るというのが
同じでコメントしました😳✨

ルナルナ使ってます😊❗️
もぉこの日!!って
身体に覚えこませてる所です(笑)

• yyy08

yyy08

こんばんは!コメントありがとうございます。

状況が同じですね!!同じ気持ちの方がいらっしゃるとなんだか心強いです!
    やはりルナルナですか🤔
    私も、毎日自分に言い聞かせてます!笑 お互い、赤ちゃんきてくれるといいですね👶❤️頑張りましょう!!

• 12月25日