※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中出血で受診した経験がある方いますか?量に関係なく受診するべきでしょうか?35週でピンクの出血した方いますか?

妊娠中出血があった人、その都度病院にいきましたか?
三人目妊娠中ですが、全員初期から後期にかけて度々出血があります。
その度に受診しますが、毎回原因不明。

33w、34wでも出血、そして35wの今朝またピンクのどろどろした出血。
もう本当にうんざりしてます…

お腹の張りや痛みはありませんし、胎動もあります。

皆さんは量に関係なく、その都度受診してますか?

また35週でピンクの出血した人いますか?

コメント

ままり

私は受診してます。何かあって後悔したくないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(o・ω・o)✨✨

• 12月25日
あんぱん

私も1人目2人目ともにかなりの頻度で出血してました😅
1人目のときはそれなりに病院に行ってましたが、毎回不明なので最後の方は少量なら行ってませんでした💦

2人目も毎週のように出血し、先週は赤い血が1週間続いたので転院先の病院で初めて診てもらったら、まさかのポリープでした💦

かなり奥の分かりづらいところにあったので今まで気づいてもらえなかったみたいです。でも1人目もそうだったならそうだろうと…
ちなみに、1人目のときは転院の関係で病院三箇所行ってましたし、担当制じゃなかったので、いろんな先生に診てもらったにも関わらず最後まで原因不明でした…

私も出血は今でも続いてます…原因が分からないと本当うんざりしちゃいますよね。
でも、切迫になっていないとも限らないので、一応受診しておいた方が安心だとは思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(o・ω・o)✨✨
    私も一人目はポリープがあると言われたのですが、二人目以降は言われず原因不明で(つд;*)
    この原因不明ってほんと困りますよね…
    鮮血のときは病院つくと先生も焦って待ってても結局わからず…
    下手したら既に出血とまってて、本当に前からだった?ってこともしばしば😥
    狼少年になったかのような気分になりますよね~😭💦

• 12月25日
  • あんぱん

あんぱん

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m

お一人目のときのポリープはもうとられたのですか?
    妊娠中はポリープできやすいみたいですね💦特に一回とってもホルモンの関係でまた出てきちゃうとか…もしかしたら分かりづらいところにまたできてるのかもですね💦

分かりますー!鮮血とかでも一回で止まったりして病院に行くタイミングが微妙ですよね😩
    今回は量も多くてしばらく出ていたので出血の出どころが分かったみたいですが、一回の出血ですでに止まっちゃってるとどこからの出血かわからないし、原因探すの難しいって言われました💦

原因不明モヤモヤしますが、とりあえず出血おさまってくれてお互い無事に出産したいですね😩✨

• 12月25日
m💓rママ

私は2人目妊娠7ヶ月の時に、1度出血があり受診したら、切迫早産になりそうで即入院しました!
もし何かあった時のことを考えると、受診したほうがいいかと思います😥
あともお少し・・・辛いですが頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(o・ω・o)✨
    切迫入院つらすぎますよね😭💦

• 12月25日
まりも

私も念のため
受診すると思います。

病院に行って何もなければ
それで安心できてラッキーですし、
あとからあのとき病院に行っていれば
となるのが一番悔しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    毎回その気持ちでいってるのですが、毎回いくたびなにもないので行きづらくなってしまって(T-T)(T-T)

• 12月25日
re.mama

息子の時も2人目も出血がありました😅
心配なのでその都度行ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(o・ω・o)✨✨

• 12月25日