※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊娠検査陰性で痛みは生理前の可能性。体温下がり、生理2日前。ご意見を。

昨日に引き続き質問してすみません!!
下腹部痛が続いてるので病院行きました。
妊娠検査薬は陰性、子宮も異常なしとの事で「妊娠してないから生理前の痛みだ」と言われました。
妊娠してないと断言されたんですが、そういうものなんですかね(´・ω・`)
高温期14日目。今日体温下がりました。
生理2日前です。
なんかもやっとしたのでご意見聞かせて頂けると嬉しいです

コメント

はるか

病院で言われたのなら正確だと思います(´;ω;`)

• のん

のん

そうですか(´・ω・`)残念だけどリセット待った方がよさそうですね(´;ω;`)

• 12月25日
  • はるか

はるか

赤ちゃんが生まれてきたい時期が今じゃなかったのかもしれませんね😊
    うちも1人目のときそうでした!
    3回目のタイミングで赤ちゃん来てくれたのですが、産まれたのは半年不在中の旦那が唯一帰ってこれたGW休みのときでした‼️
    ほんと赤ちゃんって時期を選んでるんだなぁと思いましたよ✨

• 12月25日
  • のん

のん

なるほど(><)
    そういう時期なのかもしれません!焦らずにリセットまって次に期待します(><)ありがとうございます(>人<)

• 12月25日
トミカ

私は生理予定後に行ったタイプですが
エコーで見てもらってその様に言われました。
明日か明後日くらいに生理が来ると思うよー的な。
お医者さんは子宮内膜の状態で
妊娠時の子宮内膜かそうじゃないかがわかるのかもしれません💦

言われた通り2日後に生理がきました(´;ω;`)

はっきり言われるとショックですよね。。

• のん

のん

婦人科受信がまだ三回目なのでなかなか知識不足で(´・ω・`)
    やっぱり婦人科の医師はわかるんですかね、ちょっとリセット待ってみます!ありがとうございます(><)

• 12月25日