※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

息子が産まれた直後に旦那の浮気が発覚して話し合いした結果別れるとゆ…

息子が産まれた直後に旦那の浮気が発覚して話し合いした結果別れるとゆう話になりました。でもまだ養育費などの話をしていないので別れるに別れられません。もぉ6ヶ月近くお金も貰っていません。なんどもその話をするのですが話を変えられます。今は別居状態です。相手の親も何も言わないし関与しないみたいな感じです。そこへ持ってきてお金ないと言っている旦那がデリヘルを呼んだらしいです。どう思いますか?みなさんならこの状況どうしますか?

コメント

むすこらぶ

実親に相談しますね!!!

Anp

私なら弁護士挟んで慰謝料、婚姻費用、養育費きっちり取って別れます!
話はぐらかすとかrさんと話し合う気ないですよね!
正直いってなめられてると思うので徹底的にやります💀

まぁママ

デリヘル呼ぶ金はあるんだね!って言っちゃいます😅
ママさん側のご両親に頼れるなら法的手段 進めた方がいいですよ。

いーと

さいっっっ…ていですね!!ヽ(`Д´#)ノ腹立つ!!実家の親も巻き込んで、弁護士に相談するとか…詳しいことは私もよくわからないですけど、色々証拠もあった方が有利でしょうし2人だけで話すのではなく絶対第三者がいるところで話さないとうやむやにされてしまうので(>_<)絶対負けないでください!子供の為にも!!

まゆり

弁護士に頼むと報酬として取られる金額が結構大きいので
(報酬の10%~)
無料の法テラス等にまず相談しますね(>_<)