※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりな
家族・旦那

少し恥ずかしい話ですが悩んでいるので書かせていただきます。同棲して1…

少し恥ずかしい話ですが悩んでいるので
書かせていただきます。

同棲して1年、結婚して3ヶ月、
子供なしの夫婦です。
私23歳旦那28歳です。

最近旦那の性欲が前ほどなくなりました。
1年以上毎日一緒に居るので慣れや
新鮮さがなくなったのも
原因の一つだと思います。
それはどの夫婦にもいずれは来ると
思っています。

旦那は、私だからではなく性欲自体が
あまりないと言ってます。
しかし溜まるは溜まるとも言ってます。

溜まってるのに向こうから手を出して
くることはほぼありません。
旦那の考えてることが分からなくなりました。

慣れや新鮮さがなくなるのは仕方ない。
けど溜まるならそれで浮気でも
されるんじゃなかと不安です。
(一人ですることもあると思いますが…)

まだ子供も居ないうちからこんな感じで
大丈夫でしょうか。

私とするのが嫌ってわけじゃない、
あんまりしなくてもいいって
思ってきたとばっかり言ってますが
ここ数週間ずっとこんな感じなので
『他の女相手ならすぐ興奮して
やるんだろ』と思いはじめました。

旦那は否定ばかりしますが、
私に対して興味がなくなったような
気がして女として悲しいです。



コメント

deleted user

たまる人はたまる
⇧果たしてこれは本当か?って
話なんですけどね😂💦
うちも元から少ない方でした💦

うちの旦那は性行為だけが愛だと思ってないししなくても生きてけるでしょ?ってタイプです😅💦

i

立ち入ったことを聞いてすみませんが、これまで毎日あったのが週一とかになったとかですかね?
旦那さま28歳なら仕事でも重要な立場でしょうしストレスで性欲無くなってきたのでは?
溜まるのは男の生理現象なので普通だと思います。浮気はないんじゃないですか?単純に疲れてるだけだと思いますよ。

まる

旦那に誘われなくなると辛いですよね😣私も悩んでます。しかしデリケートなのであまり周りにも言えず(^_^;)私が21の旦那33ですがまだまだ新婚です😣😣うちは子供産まれてから全然です😭私からなんとなく誘っても、うーんって感じで浮気してる様子はなく一人でたまにしてるようです😥新鮮さが無いんですかね〜うちも溜まるらしいですよ😓考えてる事分からないですよね…子供がいるいないは違いますが他の感じがそっくりなのでコメントしました!

たつや

ラブホでも行ってみてはどうですか?雰囲気変えてみては?

∈m✼̥ s&a

結婚3年目で毎日一緒に居ますが誘ってきます😓
新鮮さなんですかね..?
仕事で疲れると性欲が落ちると聞きますしそれではないですか?
あとは元から性欲がそんなになかったから余計になくなったとか。
溜まるのは生理現象なので溜まったら自己処理でさっさと済ませたいと思っているとか。

今思っている不安や寂しいという気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
そこまで悩んでいるなんて本人は思ってないと思います(>_<)

deleted user

仕事が本当に忙しいんだと思います。
私だって、繁忙期には、一刻も早く眠りたいです