※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ままん
お金・保険

会社からの出産手当金が25日に振り込まれると言われましたが、まだ振り込まれていません。通常は即座に反映されるので、振込みがなかったのか心配です。

会社より出産手当金が25日に振り込みと言われましたが、25日午前2時現在アプリで残高確認をしても振込がされていませんでした。大手の会社なので大体いつもは反映時間が0時間過ぎには反映しているのですが...。振り込みは無かったと思うべきでしょうか?(・_・、)

コメント

POOH

25日の前日が日曜だから振り込みが出来なくて、朝イチで振り込まれるとかではないのでは?

• 3児ままん

3児ままん

こんばんは!遅い時間にコメントありがとうございます!以前同じように月曜日の入金の時があったのですがその時は1時40分程に反映していたんです。今月赤字で振り込みを期待していたので気になって寝れず...(・_・、)

• 12月25日
  • POOH

POOH

気持ちはわかります😅
    ただ年末なのもあるのかなぁとおもったので、明日の午前中にご確認されてみてはいかがでしょうか?

• 12月25日
  • 3児ままん

3児ままん

ありがとうございます!
    確認してみます!けど、ずっと気になるのでアプリの更新ボタンを押し続けてます😅

• 12月25日