※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
雑談・つぶやき

後陣痛辛い😂産後ハイでもなんともなく、ただただ縫ったおまたにいぼ痔の…

後陣痛辛い😂産後ハイでもなんともなく、ただただ縫ったおまたにいぼ痔のダブルで痛い⚡️笑

コメント

TOKO

ご出産おめでとうございます☺

そのもがく痛みの気持ちわかります!
なんだか私と同じ状況だったのでついコメントしちゃいました(笑)

• はな✿

はな✿

ありがとうございます❤️
    こんなに寝れない感覚は、1人目の時はなかったんです😭会陰切開なめてました💦

• 12月24日
  • TOKO

TOKO

しかも後陣痛って波がありますよね😥
    私は痛みで寝れなくてやっと治まってきたなーと思ったら母子同室で寝れなくて…でした(笑)

• 12月24日
  • はな✿

はな✿

ありますね😭
    痛み止めも気休めにしかならなくて💦
    私も明日から同室です!今は上の子が一緒に泊まっていて、赤ちゃんかえり?夜泣き?で辛いです(笑)
    上の子赤ちゃんかえりありませんでしたか?💦

• 12月24日
TOKO

痛み止めも効果が弱いですもんね(>_<)

上のお子さんもお泊まりだとくりーむぱんださんなかなか寝られなそうですね💦
お子さんはママと二人で泊まってるんですか?

赤ちゃん返りは今のところないです⭐
でも病院が怖かったのかあまり病室に来たがらなかったです(>_<)💦

• はな✿

はな✿

場所見知り?もあってかなかなか寝付いてくれませんでした😭夜泣きもまだたまにあるので。。
    今日は旦那も泊まっていて、明日からは赤ちゃんと2人になります👶🌟
    娘、赤ちゃんが泣くと大泣きするので赤ちゃんかえりが怖いです💦なかったんですね✨羨ましい😭

• 12月24日