※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
家族・旦那

昨日、一昨日、彼に会えなかった( ; ; )明日はクリスマス!彼の仕事終…

昨日、一昨日、彼に会えなかった( ; ; )
明日はクリスマス!
彼の仕事終わりに会いに来てくれる、はず!!笑
しかもケーキ持って来てくれる、らしい笑笑
会えなくてさみしかった分、楽しみが( ;∀;)◎

プレゼント何がほしいか聞いたけど、、
何にもいらない!好き〜♡ってしててくれたらそれだけでもう十分、とか言われて( ; ; )
悩みに悩みまくって困り果てたけど、、
要らないって言われたけど、、

今日スタバのリザーブマグカップとコーヒーをセットで買ってしまった(*⁰▿⁰*)
明日サプライズで渡す!!
少しでも喜んでくれたらいいな♡


ちなみに、まだ生まれてもいない我が娘には、絵本をプレゼントとして買ってしまった♡
ちゃんとラッピングまでしてもらって←
なんだかウキウキ♡♡

コメント

ちっぺ

まだご結婚はされてないんですか?

  • とこ◎

    とこ◎

    そーなんですよ( ; ; )

    • 12月24日
  • ちっぺ

    ちっぺ

    来年のクリスマスは3人で過ごせるといですね✨

    • 12月24日
  • とこ◎

    とこ◎

    はい(*⁰▿⁰*)
    今年は一応、カップルとして、マタニティとしての3人ですが、
    来年は家族としての3人で過ごしたいです♡

    ちっぺさんも素敵なクリスマスをお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月24日
まみーぽこ

お腹の赤ちゃんの分まで買ってあげるなんて優しいママさんですね💓
いつかママーこれ読んでって言ってくれる日が来ますよ☺️

  • とこ◎

    とこ◎

    コメントありがとうございます!

    なんだか気が早かったんですが、妊娠したことが嬉しすぎて、ついつい苦笑
    せっかくならクリスマスの絵本を、と思ったのですが、ピン!とくるものがなくて、、いないいないばぁ、の絵本にしました(^^)
    そんな日がいつか来てくれたらほんとに嬉しい♡

    • 12月24日