※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

義母から送られた歩行器が要らない。お金でオムツを買いたかった。義母にありがとうと言えない。何が必要か聞きたい。

初孫で可愛いのは分かる。悪気がないのもよく分かる。今日義母から歩行器がクリスマスプレゼントで送られてきました。正直要らなかった。家が狭くて場所とるだけだし、歩行器を使わせる予定もなかったのに( ´△`)
旦那の手前、売るに売れないし。
義母に心からありがとうと言えない。
その分のお金でオムツ買いたかった。
何が必要か一言聞いて~😭❗️

コメント

リラックマーくん

私も息子の誕生日祝いに歩行器買ってあげようか?と義実家行った時に前に聞かれましたが家が広くないから要らないとやんわり断りました^^;

買ってくれる気持ちはありがたいけど、ありがた迷惑ですね💦💦

  • ももこ

    ももこ

    ありがた迷惑まさにその通り❗️です。

    • 12月24日
きなこ

あー分かり過ぎます‼️‼️‼️

プレゼントくれるのはいいんですけどね💦
うちは義母ではなく義姉から「クリスマスプレゼント買ったから取りに来て」とLINEが😱
いや、プレゼントなのに取りに来させんのかよと思いながら渋々行きましたが…全然趣味じゃないオモチャ😞😞😞
しかも息子の月齢じゃ早過ぎるものだし、とても微妙な心境です。笑

  • ももこ

    ももこ

    うちもオモチャももらいました。
    しかも似たようなオモチャもう持ってるし❗️
    本当なんとも言えない気持ちになりすよね

    • 12月24日
男三兄弟

うちも旦那の方が初孫ですがまったくそういうのありません😂
むしろもらえるだけうらやましい😂

  • ももこ

    ももこ

    贅沢な悩みだとは分かってるんですけどね

    • 12月24日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    でもいらないやつはありがた迷惑ですよね😂
    しかも大きければ大きいほど邪魔っていう(笑)

    • 12月24日
リリぃ

わかります…
孫の為に買ってあげたいのはわかるけど、大きさとか量とか考えてほしいですよね
うちの住宅情報知ってますよね?って言いたくなります…

  • ももこ

    ももこ

    そうなんですよ!
    家に何度も来てるから分かるでしょ❗️って言いたい🙍
    歩行器なんてそこら中にぶつかりまくりますよ(笑)

    • 12月24日
MII

歩行器って股関節脱臼の心配もありますよね💦
義両親からやたら歩行器使わないのか聞かれたので、使わないこと告げました。
買ってくれるつもりだったのかな?
クリスマスプレゼントは服でしたが、正直今一なセンスでした(^^;

  • ももこ

    ももこ

    そうなんですよ!
    今は歩行器をあまり使用しないことを聞いていたので、全く歩行器の購入は考えていませんでした。

    • 12月25日
ゆきんこ♡

現金ほしい。(笑)
趣味が合わないと服とかも…

要らないものもらうくらいなら一緒に買い物行くのでその時に買ってください!!(笑)って叫びたいですよね。

  • ももこ

    ももこ

    現金ほしい(笑)!!
    歩行器分のお金を足して加湿器買いたかった!!

    • 12月25日
deleted user

何が欲しいか聞いて欲しいですね💦
安いものじゃないし、歩行器買うなら他に欲しい物がありますよね😅

  • ももこ

    ももこ

    本当にその通りなんです!!
    他にもっと欲しいのあったのに!!
    ただただ残念で仕方ないです( ´△`)

    • 12月25日