※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

ジェルネイルについてです。伸びたとき根元が気にならないようにいつも…

ジェルネイルについてです。

伸びたとき根元が気にならないようにいつも根本クリアのグラデーションにするんですが、あまりグラデーションが好きではありません😂

そこで質問なんですが、
ワンカラーされてるかた。やっぱりワンカラーだと伸びたとき根元気になりますか?伸びてもすぐネイルサロンに行けないからグラデーションにしたほうがいいですかね??

コメント

deleted user

色によるかもしれませんが、
やはりクリアの方が気にならないので
私はフレンチによくしてました💓

逆フレンチやハートのフレンチなど
可愛かったですよ(´。・u・。)ノ💓
私もグラデはそこまで好きじゃないです💦笑

  • はな

    はな

    フレンチいいですね!!

    フレンチは、アートになるんですかね?^^

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お店によるかもですね💦
    私が昔行っていたお店は
    メニューにフレンチがありました✨
    でもワンカラーと値段が
    さほど変わらなかったような…💓✨

    ラメラインを入れると
    +500円~1000円くらいしたと思います😣💓

    • 12月25日
松子

逆フレンチは伸びても違和感ないですよ

🐬

私はいつもグラデーションでした♪
ワンカラーだと伸びが気になって仕方なかったです(笑)
元々グラデーションが好きなので余計に思ってたのかもしれないですが💦
ワンカラーした時は我慢できなくていつもより早めに付け替えしちゃいました😂

∞まぁみん∞

私も根元が気になるのですが、やりたいネイルするために我慢してます。
慣れてきたのでだいぶ気にならなくなりました。
そういう時は透明のマニキュアを根元にしたりしてテカテカ感が出るようにしたりしてました。

根元が気にならなくなるようにならフレンチが可愛くていいと思いますよ。

  • はな

    はな

    やっぱり気にはなりますよね。
    私はワンカラーがいいんですが、いつも迷ってグラデーションにしてました。

    フレンチだとアートになるんでしょうか?
    メニューに、シンプルワンカラー、アートコースとしか載ってなくて😰

    • 12月24日
  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    お店によるかもなのでわかりませんが、ワンカラーでフレンチすればワンカラーじゃないですかね?
    そこに絵を描いたりしちゃうとアートコースとかですかね。
    聞いた方がいいと思いますよ。

    • 12月24日
  • はな

    はな

    なるほどです!
    ありがとうございます😊

    • 12月24日
arc

乳白色やベージュなどのワンカラーだと、伸びてもさほど気にならないです(´∀`)

ママリ

クリアでもワンカラーでも気になります笑