※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
ココロ・悩み

結婚して7ヶ月、出産後性欲がわかず旦那との仲良しに悩んでいます。母親になった影響でしょうか?時間が解決するでしょうか?

下系の話なので苦手な方は注意してください。


結婚してまだ7ヶ月です。
出産を先月終えて、赤ちゃんと自分の
1ヶ月健診も無事おえました😊

仲良ししてもOKと言われましたが
ぜんっっっぜん性欲わきません。。。

なんなら旦那が胸を触ってきたりするのも
気持ち悪くなりました。

旦那が嫌いになったわけじゃないんです。。

ちゅーで精一杯です。
旦那も察して私が断ると自分でしてます。

これはお母さんになったからでしょうか??

女の自分よりも
母親になった自分が勝ってるんでしょうか?

仲良しレスになるのは
旦那が寂しいと思うので避けたいです…
浮気は絶対ないですが
寂しいだろうなと思ってしまいます。

時間が解決しますでしょうか…??

コメント

リラックマーくん

私はそういう風にはなりませんでしたがママリ見てるとそういう方、多いですよ^^

なのでおかしな感情ではないと思います( ˘ᵕ˘ )

多分時間が解決すると思います♪

  • ゆるり

    ゆるり


    多いんですね💦

    いつ解決するんだろう(笑)

    • 12月24日
ゆめとmama

私もそうでずっと断ってました
1ヶ月ならまだあそこも痛いでしょうし…

半年はしませんでした😂
それまで触るのもキスも嫌でした
でも逆に最近性欲強くなりました😂

  • ゆるり

    ゆるり


    半年すぎたら
    強くなりましたか?

    キスも実は少し抵抗あるんです(笑)

    • 12月24日
  • ゆめとmama

    ゆめとmama

    キスは未だにいやです😂

    以前が無さすぎたからかな
    しないならしないでいいけど
    ムラっとする時がたまーにあります😂

    • 12月24日
msy

私も産後はそんな気分になれなかったです。
卒乳するまでは行為も胸を触るのも断わってました。
人間だって動物なので子育て中は本能的にそんな気分になる方もいますよね。

卒乳して落ち着いてきたら時間が解決してくれると思います。
ご主人には申し訳ないですが今は奥さんよりお母さん優先させてもらっても良いかと。
ご主人を受け入れることが負担でないなら仲良くできるにこしたことはないと思いますが少しの間我慢していただきましょう💦

  • ゆるり

    ゆるり


    お乳をあげてると
    やはり触られるの拒否しますよね(笑)

    まだ産後1ヶ月半、少し我慢してほしいです…💦

    • 12月24日
deleted user

ホルモンバランスだと思いますし、常に無垢な赤ちゃんといると無意識に大人の男性は受け付けなくなりますよね
マッサージや整骨院も無理です私💦
チューしてるなんて凄い!手が触れるだけでも体見られるのも無理です
母になり体も心も息子のために使ってるので受け付けないんだと思います
まだめちゃくちゃ母乳飲むので

寂しいと思うけど性のはけ口に私を使わないでとも思います

とりあえず1年3ヶ月、時間はまだ解決してません笑

  • ゆるり

    ゆるり

    やはりホルモンですかね💦
    自分が旦那との仲良ししてるとこ想像してみても、子供が先にでてきます🙄

    実はちゅーも少し抵抗あります😅
    でも、ちゅーくらいしないと
    ほんとに可哀想だとおもって
    行ってらっしゃいと
    おかえりだけしてます🙌

    1年たっても解決してませんか😱

    私も仕事復帰とかあるので
    解決しなさそうです…😅

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホルモンバランスだと思うしか…
    そう説明するしかないですよね💦
    息子がどんどん可愛くなるに比例して夫が生理的にむりになります
    チューとか無理です(;-;)唾液汚くないですか?
    雑菌凄そうだし(笑)
    そのうち解決するかなぁとも思ってますが今はこのままでもいいやと思ってます
    死にはしないんだし性欲より子供のこと考えてくれって感じです😂

    ホルモンバランス、生理きて、卒乳も終わって暫くしたら治ること祈りましょ!

    • 12月24日
  • ゆるり

    ゆるり


    わかります🤩
    綺麗な子供と一緒にいて、
    部屋も子供のために綺麗にしてるので
    旦那が汚く思えて…💦

    • 12月24日
deleted user

産後2年2ヶ月たちますが、キスも嫌になりました💧
二人目は子作りのためだけにって感じで出来ました💧

  • ゆるり

    ゆるり


    やっぱり二人目の為って感じになりますよね💦

    私も今そうなってます(笑)

    • 12月24日
みい

私はカリカリしてて、触られるのもイラっとしました。。。思い切り抵抗してしまったので半年以上はしてなかったです。
でも余裕が出てきて、旦那可哀想だなとか思うようになってきて自然と優しくできるようになったら、触られるのも仲良しもできるようになりました。
ですが、2人目産後はもう子供いらないしほんとにしたくなかったですね。仕方なく相手はしてますが嫌々です…

  • ゆるり

    ゆるり


    やはり産後のホルモンバランスのせいですかね💦
    なんか仲良ししてる自分を想像するだけでも気持ち悪くて…(笑)

    • 12月25日