※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にぐずって、疲れている様子。ミルクの時間もバラバラで、帝王切開の傷口も痛む。沐浴は明日に延期しよう。

やっと寝てくれた〜😂
13時からギャン泣き。抱っこしたりミルクあげたり落ち着いたかなぁ〜と思ったらスイッチ入ってまた泣き始めて💦
今日はミルクの時間もバラバラだし、抱っこしてたら帝王切開の傷口痛むし、眠たいし💦
もう沐浴は明日にしよう😣
夜中ぐずらずにいてくれたらいいなぁ

コメント

( ∩ ˙-˙ )⊃

新生児のうちは仕方ないですね(>_<)
うちの子はそれくらいの時はあまり手がかからず、ほぼ寝てたんですが今大変です( 笑 )
いつか落ち着くと思って頑張ってます!
お互い頑張りましょう( ; ; )

  • ねここ

    ねここ

    昨日くらいからぐずるようになって今日こんな大変になるなんて💦って感じです( ノД`)

    コメントありがとうです〜!
    お互い頑張りましょう✨

    • 12月24日
ayu♡

お疲れ様です!
うちは双子でずっと交互に泣いてヘトヘトです😭 帝王切開のあと痛いですよね!私もいまだにヒリヒリします。 いつか楽になるときを信じてお互いに頑張りましょう😆

  • ねここ

    ねここ

    双子ちゃんなんですね!
    交互は大変だ💦
    抱っこしてるとやっぱ痛みますよね😣
    お互いこの先楽になりますように✨

    • 12月24日
ミッチェル

お疲れ様です(笑)
新生児の時は本当その繰り返しで夜中も愚図らないように気使いますよね😂💦
でも本当その頃が懐かしくなる日が来ます。ちょっとさみしくなります。
だから今を大切にしてください◡̈⃝︎⋆︎*

  • ねここ

    ねここ

    その頃が懐かしくなる日❗️そしてさみしくなる・・・
    それを聞くとほんと今しかない新生児期間って感じします😂
    ステキな言葉ありがとうです✨

    • 12月24日
来依

しんどいですよね~😂笑
うち泣きまくりの吐きまくりの寝ない子なんで
本当に一ヶ月まではこっちの心の余裕もなく要領もつかめてなかったので
死ぬ思いしました😂w
3ヶ月になれば少しはマシになるのかなっと思って頑張ってます
頑張りましょう!

  • ねここ

    ねここ

    泣きまくり・吐きまくり・寝ない‼️ 😣大変〜💦

    わたしもまずは1ヶ月検診までがんばります❗️
    お互い頑張りましょう✨

    • 12月24日