※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんちゃん
妊娠・出産

37週経産婦で子宮口2センチ開いています。頻繁にお腹の張りと痛みがあり、お腹が張ってない時も痛いです。また昨日はおりものがうっすらピンク色でした。何か心配ですか?

いつもお世話になってます!!
37週経産婦で子宮口2センチ
開いてます!!
今日頻繁にお腹の張りと痛みが
あるんですけど間隔はバラバラです。
お腹が張ってない時も
お腹が痛いんですけど
これはどうしてなんですかね?(´;ω;`)
昨日かすかにですけど
おりものがうっすらピンク色でした。

コメント

MIUまま

前期陣痛らしきものですかね✨

いろんな症状がありますからなんとも言えませんが、ピンクいろの出血は気になりますょね!

そのまま病院に電話で聞いてみると対応してくれると思いますょ✨
子宮が開いているなら内診の時に刺激したのかも?

赤ちゃんに会えるまでもう少しですので年末前に病院に行っても良いかもしれませんょ💨ピンク色の出血したって言えば見てくれると思います😉

ぴぴ

昨日のはおしるしだったんですかね?
前駆陣痛なのかな?
陣痛でも、最初はお腹が張ってる時だけ痛かったので、痛みの原因が何か分からないですけど(>.<)
陣痛っぽいなら、病院に電話して指示をもらった方がいいですよ(。≧Д≦。)

出産頑張ってください٩( *˙0˙*)۶

ままんちゃん

何回も病院に電話しよう思いましたけどお腹の張りが頻繁で痛みもあって間隔が10分くらいだったんですが痛みも強くならないし間隔あいちゃう時あるしでまだ電話してなくて(。í _ ì。)

ままんちゃん

間隔10分くらいなんですけど
たまに間隔あいちゃったりしててよくわからなくて(´;ω;`)

MIUまま

経産婦で子宮が開いて入れば見てくれますょ!
まだ本格的ではなくても病院で陣痛確認してもらうと良いかもしれません。

子宮が開いてるってとこから出産は早そうなので✨

ままんちゃん

経産婦さんはお産進むの
早いとか言いますもんね( ´゚д゚`)
電話してみようと思います!!
ちなみになんですけど
胎動減る聞くんですが
変わらず元気よくボコボコしてるんですけど頭骨盤にはまってないんですかね(´゚д゚`)?

MIUまま

もしこのまま陣痛がきてしまうのであれば夜中あたりきそうですね❤

だけど寝てしまうと陣痛は去ってしまうことがあるらしいです。
ピンクの出血はきっとおしるしではなく、子宮が開いてるので内膜がはがれたりすると出たりでなかったりするみたい。

電話して聞くとまだ来なくて大丈夫とか、こーなったらも一度電話くださいとか、来てくださいって言われます❗

姉が朝からちょっと痛くなって、昼痛み強くなって、でも間隔不定期で夜8時ごろ痛みがさらに増し、10時に電話、まだ不定期でしたが病院に呼ばれました☺それから夜中の2時に生まれました❗

姉も1週間近く早かったので似てるのかな?

MIUまま

元気ですょ✨赤ちゃんは不思議な感覚にちょっとパタパタしてるのかも♪

わぁ😃元気ですね~❤

電話、良い結果だといいですね✨

ままんちゃん

上の子にきいたら明日産まれるとか言っててほんとなのかなー?なんて思ってます(*´ω`*)
まさに私その状況かもです……
座ってるといい感じなんですが寝るとあまり張りがなくなってしまうんです(。í _ ì。)
内膜がはがれたことによる
出血だったのですね!!
ってことはそろそろってことですかね?
やっぱり痛み強くなりますよね!!(´ー`)
元気よすぎて私の胃が……((((;´・ω・`)))
電話でなんて言われるかドキドキです(´・ω・`)