※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
家事・料理

明日娘の夜ご飯にハンバーグを作ろうと思っているのですが明日から職業…

明日娘の夜ご飯にハンバーグを作ろうと思っているのですが
明日から職業訓練が始まるのであまり時間がありません💦
今日少しでも仕込み?をしておきたいのですが
みなさんならどこまでやりますか?
ハンバーグ成形するところで一日置くのはなんとなくだめな気がするのですがどうですかね?(*゚д゚*)
ちなみに挽肉は昨日買って冷凍してあるものを使います!

コメント

deleted user

私だったら煮込みハンバーグにして今日の夜には完成させておきます!

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    次の日になって硬くなってたり
    濃くなりすぎてたりしないですかね(*゚д゚*)?

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    翌日食べることを計算して味付けは加減しないといけないですよ^ ^
    煮込むのでむしろ柔らかいです。

    • 12月24日
deleted user

うちは焼く寸前まで準備して冷蔵庫で保管をよくしてます。
1日位なら時期も時期ですし大丈夫ですよ!
あとうちは生焼けが不安なのもありいつも煮ちゃいます。温めるのも楽なんですよね😅
醤油味のハンバーグしかここ最近作ってないです笑

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    たしかに冬だしそんな腐ったりしないですよね!
    しょうゆ味!食べたことないです!美味しそう❤︎

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    深めのフライパンで表裏に焼き目つけたらキッチンペーパーで余分な油取り除いてそのままフライパンに水とお酒と醤油で煮込んで放置して…
    洗い物してる間に出来るんで楽ちんですよ( ´ ▽ ` )ノ

    • 12月24日