※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコッチ
妊活

AIH後の妊娠症状について12月20日に初めてのAIHをした方が、同じ頃の症状を知りたいです。

AIHで妊娠した方はAIH後、いつ頃から妊娠の症状がありましたか?良かったら教えてください。
私は12月20日にAIHを初めてしました。
同じ頃が排卵日の方今の症状お話しませんか?

コメント

ママリ

11日後からうっすら気持ち悪かったです。
人工授精して一週間後くらいから毎日フライングしていて11日目までは薄くなり、12日目からはどんどん濃くなりました😊

• サコッチ

サコッチ

毎日フライングって凄い!
    反応が出る頃から初期症状も出てくるんですかねぇ。まだ1週間も経ってないのでもう少し待ってみます。
    すでにフライングしちゃいそうな勢いでした。

• 12月24日
あおあお

私は14日でも薄い反応で毎日不安でした。
それから病院に行くまで1週間毎日検査してましたが3週間後ぐらいからやっと濃くなってきてました。
食欲不振は2週間後から少しありました。

• サコッチ

サコッチ

2週間は経過しないと反応薄いんですかねぇ。反応出たら嬉しくて毎日しちゃいますね。
    だんだん濃くなるのもまた嬉しいだろうなぁ😊

• 12月24日
さとみん

こんにちは(❁´ω`❁)19日AIHしてきました(人´∀`*)一昨日あたりから、やっと基礎体温があがりホッε-(´∀`*)ホッとしてるところです♡
前回、化学流産しちゃった14日ころと軽く目眩がしてました((笑))

• サコッチ

サコッチ

同じ時期に結果が判りますね😊
    基礎体温測るのをやめてたのですが、今朝から再開しました。
    意味ないことしてるかもしれないけど、生理予定日辺りまで高い体温を保てるか勝負の時です。笑

昨日あたりに少しめまいがあって、薬の副作用かもしれないけど、少し期待しちゃってます。
    それにしても早すぎですかね…。

• 12月24日
ゆんちゃ

わぁ♡私も20日に初めてAIHしました!
2週間が待ち遠しいですね(^^)

• サコッチ

サコッチ

同じ日の方が居て心強いです😆
    先生に検査薬するよう言われたのは年明けの3日…。それまで待ち遠しい💕

身体を冷やさないように努力してるのですが、気づけば薄着で足も冷たくなってます。
    お互い大切な時を過ごしましょう♪

• 12月24日