※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
ココロ・悩み

息子が私の癒しで大切な存在ですが、旦那には嫌悪感があり、ストレスが溜まっています。外に出て一人でリラックスしたいと思っています。

息子は本当に本当にかわいい私の一番の宝物

でも旦那が嫌すぎるぶん殴りたい

大きい声出したい1人でふらっと外に出てぼーっとしながらタバコ吸いたいって思う

もうやだ無理しんどい

こんなお母さんでごめんね私の癒しは息子だけだよ

コメント

( ∩ ˙-˙ )⊃

大丈夫ですか?
私は完ミなのでタバコ吸ってイライラおさえてますが、日に日に本数増えてってます

• ぱぷりか

ぱぷりか

私も離乳食始まってから完ミにしました!でも、妊娠きっかけにせっかくタバコ辞めて、今息子に喘息の気があって吸うに吸えないんです。

• 12月24日
はるま

私は産後半年くらいまでは旦那に日々イライラしていましたが、その後は旦那に対する気持ちは落ち着きました。今息子は2歳7カ月ですが、比較的夫婦仲は良いです。
産後のせいかもしれません。今は辛いと思いますが、なんとか息抜きを見つけながら乗り切れるといいですよね。
息子さん、お母さんからの愛情を感じていられれば、大丈夫だと思いますよ。

• ぱぷりか

ぱぷりか

もうなんか全て投げ出してどこか行きたいと衝動的に思ってしまう事があって辛いです。

• 12月24日
お坊っちゃま君

私も生後6ヶ月BOYのママです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
かーちゃんさんは旦那が嫌いなんですか??
嫌な所があるのですか??
私は旦那とは腐れ縁で沢山嫌なところあります!!
妊娠中に浮気されたり、だらしなかったり。どこがいいと聞かれると少し困りますが(笑)
でも息子を可愛がってる姿は何故か許せる部分でもあって今は完ミなのでお酒もタバコもたしなんでますょ…
世間的には??胸を張って言えないですが…
産後は本当、ホルモンバランスのせいか旦那の嫌なところが感に触り産後うつになってるのではないかと思うほど悩んだ日もありましたが可愛い我が子を見たら前向きになってきましたょ( ˊᵕˋ )
ストレス発散法は人それぞれですがかーちゃんさんが思う事はママになった人は共感できる事の1つだと思います!!今までは自分の時間あったけど今は子育てでなかなか発散出来ないですしね🤔
ここで吐き出すのもいいですよね♥️

• ぱぷりか

ぱぷりか

旦那とは価値観からなにからなにまで全て合いません。付き合っていた頃はなんとも思わなかった事でも毎日一緒にいるってなると細かい事でも気になって。旦那も息子の事は大好きです。私も離乳食始まってから完ミにしたのでタバコも吸えないこともないんですが息子に喘息の気があって吸うに吸えないんです。ママリが唯一の発散できる場所です。

• 12月24日
  • お坊っちゃま君

お坊っちゃま君

価値観は大事ですよね…家の事にしろなんにせょ(ノД`)私も同感です(笑)特に家族になって子供が出来たら余計に価値観気になりますね…
    かーちゃんさんは息子さんのために我慢してることもあってとてもいいお母さんですょ♥️うちも子は鎹と言うことわざが当てはまるケド夜、外の空気吸って思いっきり吐き出してみるのもいいかもです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 12月25日