※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントに、使いやすくおすすめのおもちゃを教えてください。ジャンパルーは大きいので、ジムやオーボール、カシャカシャ鳴る絵本、ガラガラ以外での提案をお願いします。

生後4ヶ月の息子のクリスマスプレゼントなにがいいと思いますか?
父や母からなんか買ってあげるーと言われておもちゃだとなにがいいんですかね?
ジャンパルーとか欲しいなぁと思うけどでかいし…(笑)これから使えておすすめのおもちゃ教えてください👌ジムとオーボール?とかカシャカシャ鳴る絵本とかガラガラ?とか小物系は結構持ってます😮

コメント

みほ

うちはかしゃかしゃなる絵本と、どうぶつたっちという絵本もらいました🌟

aika

私からはおきあがりこぼしをプレゼントに買いました!

両親は4ヶ月から座れる椅子とベビージム買ってくれました^^

スティンキー

うちも4ヶ月の息子がいてクリスマスにジャンパルー にしようか考えてました🤣

でもジャンパルー って少しの間だけですぐまた歩行器買うかな?って考えたら悩みます😅

なので絵本にしようかなーっと思ってます😊
なぜか絵本読み聞かせしだすと真剣に絵本みたりするので👍🏻

らら

やりたい放題買ってもらう予定です💕

ちるみる

来月には離乳食も始まるので、離乳食に関するグッズとかどうでしょうか😊
食器やエプロンなど✨