※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日前の体調変化について不安があります。妊娠の可能性を考えています。同じ経験をした方のアドバイスをお願いします。

夜分遅くにすみません💦吐き出させてください😭
アプリ上、明日が生理予定日なんですが明日の朝の基礎体温が怖くて仕方ないです😭(生理くるときはだいたい生理予定日ぴったりか1日後にきます)
今周期は、いつもと違う症状(頭がぼーっとする、食べたあと胃がムカムカする、尾てい骨がここ2日ほど痛い、今晩微熱がある)がありました。
これが関係あるのかはわからないですが、いつもない症状があると期待してしまいます😭
でも、生理前にもいつもある子宮がちくちくするというのも今日はちょこちょこあります。今も痛いです😅
妊娠していても下腹部が痛むという症状は生理予定日前にあるものなんですかね??

クリスマスプレゼント、他に何もいらないから赤ちゃん欲しいです!神様ー!という気持ちでいっぱいです😅
同じような症状で妊娠してたよって方いらっしゃいましたら教えてください🙏✨
よろしくお願いします!

コメント

ゆまこ

基礎体温怖いのわかりますー!!!
私も今日が生理予定日だったのですがこなくて、朝基礎体温測るのがとっても怖かったです!
クリスマスプレゼント、お互いに可愛いベビーちゃんがきてくれるといいですね😭💕💕💕
体験談ではなくてすみません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😊予定日近いなんて親近感わいちゃいます😆
    たけあさんは体温下がらなかったんですね🙌✨
    お互いクリスマスプレゼントもらえるといいですね💕

• 12月23日
Ellieღ

あたしも明日基礎体温測るの怖いです(^^;
同じく明日が生理予定日です!
今のところ腹痛はないですが胸の張りと足の付け根の痛み腰痛のみです!
お互い妊娠してると良いですね★

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先ほど体温測ったら下がらなかったので待ちきれずフライングしてしまいました😅
    結果は真っ白…😭生理くるまでは望みを捨てず祈ります😢
    お互い妊娠してますように🙏✨

• 12月24日
  • Ellieღ

Ellieღ

体温もまだ下がってないしまだ赤いヤツを見るまでは諦めず祈りましょう☺︎︎♡
    あたしも夜にフライングしてみます!

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですね!諦めず祈ります✨
    Ellieさんのフライングの結果が良いことをお祈りします😆💕

• 12月24日

私も明日が生理予定日です!
私の今の症状は
さっきお風呂入る前ぐらいから
急に乳首だけが痛み始めたのと
下腹部チクチクが今朝からあります。
でもどうせいつもの生理前の症状だろうな
と思って検査薬はしてません💦💦
明日の朝の検温がドキドキですが
一応ナプキン付けて寝ます!(笑)
血を見るまでは諦めたくないですよね!!
どうかどうかコウノトリサンタさんが
お互いのところに来てくれますように💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下腹部ちくちく一緒ですね😂
    先ほどフライングしてしまい、結果は陰性で撃沈しましたが血を見るまでは諦めません!😭
    お互い妊娠してますように🙏✨

• 12月24日