※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
雑談・つぶやき

うわぁ...旦那に「テレビの音量は20以下ね!」って言ったら19にしてたけ…

うわぁ...旦那に「テレビの音量は20以下ね!」って言ったら19にしてたけど、寝室来たら音が漏れてくるわぁ。。。本当は16が良かったけど仕事で疲れて帰ってきて唯一の時間だし可哀想かなって思って言えなかった😞まぁ、子供は寝てるし私が我慢すればいっかぁ。

コメント

さっちゃん

私も仕事からかえってきての時間なら目を瞑るかも😅
でも、「音漏れしてるよ!あまり大きすぎたら耳悪くするので心配だよ」と伝えてみては??

我が家は基本11前後です。が、旦那だけ16とかです…どこの旦那も音量でかいんですね😱

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます!
    旦那ってやたらと音量大きくないですか?😳黙ってたら25とかです💦テレビにもよると思いますが💦
    いつもはうるさいと言うのですが、今回は自分で言っといて更に言うのも、なんか可哀想かぁと思いまして😅でも、なんとか寝れたので良かったです😤

• 12月24日