※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya_m
妊娠・出産

腰回りの激痛⚡️腰回りの激痛で今目が覚めました😭ちょっと、あれ?どうし…

腰回りの激痛⚡️

腰回りの激痛で今目が覚めました😭
ちょっと、あれ?どうしようもない、、
っていう感じです💦

陣痛だったら間隔がありますよね!?
10分位痛いの続いてて、
おさまりそうにないんですが💦

胎動は普通にあります、、

陣痛っぽく間隔があるなら
家族起こそうと思ってるんですけど
今のところこれがなんなのか😭😭

ここまで、10分近くかけて
打ってましたが
ようやく、痛みが遠のいた感じがしてます、、
何度か繰り返してやっと目が覚めた感じ
なんですが、、

とりあえず間隔測ってみます💦

いつもの前駆陣痛より
痛くてなんだこれ💦って思ったので
つい質問しちゃいました(^_^;)

みなさんの陣痛のはじまり、
どんなだったんでしょう?

突然?
どんなふうに?

また痛くなってきましたーー😭💦

コメント

ゆみを

おはようございます!!私は、検診に行った次の日の明け方に腰がめちゃめちゃ痛くなり食べた物も戻して昼間は買い物に行って全く痛いのが治まらず時計みて測ったら10分感覚で痛みが…夕方になって病院へ連絡→陣痛室へ→子宮口5㌢空いてるねーこれ陣痛だわ(看護婦さん)→もうムリ😣痛みよりも出したい!!が先でした^^;→分娩室へ→午後19時半に出産
こんな感じです(^▽^;)

• aya_m

aya_m

結局間隔は6分〜12分で定まらず、痛みもだんだん弱くなって寝ちゃいました(^_^;)

陣痛は、毎回毎回激痛ですよね、?

• 9月6日
リモーネ

大丈夫ですか💦💦
わたしの場合、
それまで前駆陣痛なんて経験したことなかったんですが、2分くらい痛いのが30分とか2時間とか間隔あけて徐々に来て、それを丸一日耐えて次の日の夜中に1分半痛いのが7から15分間隔できて、
もう痛くて痛くてこれ以上になったら歩けないからってことで夜中に病院に行き、その15時間後に出産しました。
わたしは、わからない場合病院に電話してみてから来てくださいと言われてたのでそうしましたよー!
不安であれば電話して聞くのもいいとおもいます!
わたしは内診して、まだまだだからまた来週ねって言われた次の日には出産したので、どうなるかわからないですよ〜😁
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡!

• aya_m

aya_m

痛くて痛くてってのが最初の1回だけだったので、前駆陣痛だったみたいです(^_^)
    もうすぐ会えるの楽しみです🌟

• 9月6日