※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

こちらのコートに一目惚れし欲しいのですが、どこのブランドのものかわ…

こちらのコートに一目惚れし欲しいのですが、どこのブランドのものかわかる方いらっしゃいますでしょうか?
どこのサイトで購入可能かも教えていただけたらありがたいです!

コメント

キムラタンですかね?うさぎがそれっぽいような…🤔

退会ユーザー

キムラタン クーラクールで検索してみてください!

• 12月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊

韓国の子供服みたいで、キムランタンでは無かったのですが、こちらのデザインも可愛いものばかりなのでこれから利用してみたいと思います₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

• 12月23日

退会ユーザー

そうだったんですね~😅お力になれなくてすみませんでした😭

• 12月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いえいえ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
    あまりブランドとかわからず、いつも西松屋なので(笑)キムランタンを知れて良かったです!!₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

• 12月23日
ゆうか

『花柄 コート うさぎ』
で検索したら一番上に出てきました!^^
海外からの輸入物みたいですね^^

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊

この画像、そこから拾ってきました(笑)
    個人で売ってらっしゃるみたいですが、もう利用してないのか更新も止まってるみたいで、他のサイトなどから買えたら良いなと思ったのですが💦なかなか難しそうですね💦

• 12月23日
  • ゆうか

ゆうか

そうだったんですね^^
    お取り引きはされてる様ですが、ちなみにラクマなら3500円で、同じ方かは分かりませんが同じ物が1980円で売られてますね!

• 12月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ラクマの他の出品なども見たんですが、ほとんど半年以上前のもので、1ヶ月近く前に◯◯ありますか?という質問にも回答してなかったのでもう取引されてないのかなと思ってました😓
    1980円のはメルカリですか?!そちらも、止まってるみたいな感じでした💦
    もし他フリマサイトなどでしたら教えて頂きたいです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

• 12月23日