※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-mama
その他の疑問

度々質問させていただいてます(^^)この前、同じぐらいに産まれたお子さ…

度々質問させていただいてます(^^)
この前、同じぐらいに産まれたお子さんをもつ方から腹が立つような事を言われました。
私は、我が子が産まれてからちゃんとこの子とスキンシップがとれてるか不安でずっと独りで悩んでました(__)生後4ヵ月になっていっぱい笑ってくれるようになってからも不安で涙が出てしまい、その時はじめて旦那に相談しました。今まで相談しなかったのは、子供が産まれてとてもとても可愛くてもう一人産みたくなり、だけど次出産するときは高齢出産になるのでリスクが高くなると旦那が心配していたので、一人目で不安を抱えてる事を言ってしまうと尚更反対されるのではないかと思い言えませんでしたが、旦那は真剣に聞いてくれて「ベビーマッサージやYouTubeを見て赤ちゃん体操、一緒に楽しむ赤ちゃんとママとの遊びをやってみたら」って言ってくれて、子供もやってるととても笑ってくれたりして嬉しかったのですが、その方に旦那にすすめられてそんなスキンシップとってるって言ったらその方から「旦那さん頭おかしいですね、知識もない人がYouTubeでそんな赤ちゃんの身体いじくりまわして可哀想」って言われました。
旦那が子供と私の事を考えて言ってくれたのに、その方は確かに私の旦那がどんな方か知らないのは分かってますが、酷すぎる言い方だと腹が立ちそれからはもう会話もしませんでした。皆さんはどう思われますか?
YouTubeの遊びは保健師さんにも小児科の方にもやって大丈夫かと確認をとって喜んでるなら問題ないと言われてます。
すごくムカつきました(><)

コメント

a

その方はお友達なんですか?
普通の方ならそんな言い方しないと思います…
気にされないのが1番ですよ✨
ステキな旦那様だと思います◡̈⃝︎

• K-mama

K-mama

こんばんは(^^)コメントありがとうございます(__)小児科での待ち時間の時に居たママとです(__)私の考え方が間違えてるのかなとか考えてしまい…
    気にしないようにします(^-^)ありがとうございます(^^)

• 12月23日
ぽん

とっても素敵なご主人様ですね(*˘︶˘*)

そのご友人は羨ましかったのではないでしょうか?
その方がなんとお言うとご子息も喜んでらっしゃるし気にすることないと思いますよ!
今後お付き合いを控えていけばいいと思います( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• K-mama

K-mama

こんばんは(^^)コメントありがとうございます(^-^)
    私の子育てのやり方が間違えてるのかなって思ってしまい…でもふうさん方々からコメントいただき子供が喜んでるから大丈夫、気にしないようにしようと思いましたp(^^)q
    ありがとうございます(__)

• 12月23日