※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
雑談・つぶやき

愚痴言わせてください!旦那の義母と一緒に住んでます。自分が三人産んで…

愚痴言わせてください!
旦那の義母と一緒に住んでます。
自分が三人産んで腹もそんなに大きくならず、悪阻もなく小さく産んで大きく育て上げた実績から、悪阻もあり大きなお腹の私に平均よりも大きな子供(孫)に対して、自分の事を自慢気に話します。また何度も何度も繰り返し(´・ω・`)悪阻で辛くても理解する気なく、嫌味言われました。
また、立ち会いの話も自分の時は誰も来なかったからなのか、今は昔と違って医療は発達してるしなんも心配ない一人で産めるから大丈夫だ。何かあれば救急車で病院に運んでくれるから大丈夫だと言ってきます。旦那の仕事や、血が苦手なので立ち会い出来ないのは理解してたけど、立ち会いじゃなくても義母は病院にいる気はないと断言された気分でした。(-_-#)むしろ来ないでほしい。
変わりに自分の母が地元から飛行機に乗って駆けつける予定です(笑)

まだ、旦那には話せてないです。忙しい時期に入ってしまって3日帰ってません(´;ω;`)
また、疲れる時に愚痴れないですよね(´・ω・`)ショボン

コメント