※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃまぁ君
妊娠・出産

妊娠21週でつわりはほぼ終わったが、血が混じった嘔吐があり心配。胸焼けや食欲不振も続く。病気か不安。

現在21週、6ヶ月に入り地獄だったつわりもほぼ終わりました😭まだ匂いに敏感で柔軟剤が使えなかったり軽い気持ち悪さはあるものの、食事も取れるようになったし外出もできるようになりました(>_<)しかし昨日の夜歯磨き後に久しぶりの嘔吐…(ここから先は汚い表現あります)

嘔吐物(おそらく夕飯)を吐いた後に結構な量の茶色い嘔吐物💦茶色いものは食べてないし急に出てきたので多分血だと思います。のどはヒリヒリ痛くて久しぶりにこの感覚味わいました…つわりがピークだった頃は1日に何度も嘔吐していたので喉が切れて血が出ることはありましたが久しぶりに吐いたのに血が出てしかも酸化したのか茶色い血…😱
何かの病気なのでしょうか(T ^ T)

胃の痛みなどはありませんが気持ち悪さ、胸焼け?ムカムカして食欲はあまりありません。まだつわりおわってないのかな…

コメント

ほーん(^^)

悪阻だと思います💦💦
産むまである人も
いるらしですよ!!
私も一回終わってまた
再開した感じでしたが、
また今終わった感じです←
またくるかなーと
ヒヤヒヤしてるところです!

• こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

やはりつわりなんですね😭
    もう今回は産むまで良くなったり悪くなったり繰り返してキッパリは終わらない気がします…😱💦良くなってもいつぶり返すか本当にヒヤヒヤしますよね😰これからますます寒くなるし身体大事にしてお互い元気な子を産みましょうね😊💕ありがとうございました*.(๓´͈꒳`͈๓).*

• 12月24日