※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
子育て・グッズ

赤ちゃん用品の値段はどこも同じですか?時間がなくて比較できないので、おすすめのお店を教えてほしいです。

出産準備を少しずつすすめているところなんですが、赤ちゃん用の爪切り、湯音計、ガーゼ、オムツゴミ箱、体温計などは西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザらス、バースデーなどどこで買っても値段に差はないのでしょうか?

初売りとかで買おうと思っているのですが、その前にすべての店で値段を比較するのは、フルタイムで仕事をしている関係で難しそうです。。。

おすすめのお店などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

みす

割と西松屋は安売りしてることが多いので、携帯のアプリとかで値段見て行かれてもいいと思います(・∀・)

はる

赤ちゃん用爪切り、ガーゼ、ベビー綿棒あたりならダイソーで売ってます😊
体温計はヨドバシとかの方が安いかもしれません。

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます。ダイソーにも売ってるんですね。みてみます!

• 12月23日
はたこ

アカチャンホンポは高い気がします。けどその分、会員になると割引券などくれたり、ポイントカードもあるし、店員さんも多いし、雰囲気は好きです。
買うものが決まっていたら、西松屋で、ババっと買うのもいいと思います。

• まみむめも

まみむめも

私もアカチャンホンポの雰囲気好きです。初売りで行ったら色々見てみます。
    西松屋、安いけど何となく見づらいんですよね😅

• 12月23日
♡

それぞれ同じものでも数十円・数百円高いお店と安いお店があると思うので、相殺して結局はどこで買っても同じかなあ…と、経験上は思います💦
全部が安いっていうのはなかなか難しいですよね💦ただ、西松屋はやっぱり安い気がします。でも、アカチャンホンポやベビーザらスのポイント倍デーに買えば結構貯まりますので、ポイント還元を考えるとこの2つのお店どちらかがいいかもしれませんよ✨
バースデーは使ったことがないので分かりません。

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます。
    私もどこで買っても同じなのかなぁとも思ってました。初売りで色々回るのでみてみます!

• 12月23日

ちゃんと比較した事はないですが、西松屋が一番安い気がします💡
アカチャンホンポ、トイザらスはポイントカードあるので、ポイントカード作る派ならこの2店舗もいいかと思います😄よく、ポイント○倍!とかやってます。

• まみむめも

まみむめも

やっぱり西松屋なんですね。
    何となく見づらくてアカチャンホンポとかベビーザらス行っちゃうんですよね。

• 12月23日
ペパーミントパティ

湯温計はダイソーの150円ので十分でしたよ😊
あとは安くなるとしたら西松屋ですかね!ちょこちょこ割引してるのでウェブチラシを見るといいかもしれません。

妊娠中あちこち行くのも大変なので、例えばアカチャンホンポで大物を買われるなら、その時ついたポイントで細々したものを買うのもいいと思います✨

• まみむめも

まみむめも

ダイソー行ってみます!
    アカチャンホンポは初売りで行くので色々見てこようと思います。

• 12月23日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

バースディは安売りしてたりレジにてのセールがあるのでおすすめです(❁´ω`❁)

• まみむめも

まみむめも

バースデーの情報ありがとうございます!バースデーも初売りで行くのでみてみます

• 12月23日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

いえいえ(❁´ω`❁)

後、季節商品などは普通に値下げして売ってました!
    多分、冬物とかも1月後半とかだと安くなってると思います(❁´ω`❁)

• 12月23日
  • まみむめも

まみむめも

なるほど。産休が2月はじめからなのでその頃にまたチェックしてみます(∩´∀`∩)💕

• 12月23日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ぜひ(❁´ω`❁)

• 12月23日
mamamama💓

体温計は西松屋の期間限定セールで購入しました!(広告見るといいかも♩)
電気屋さんや、バースデーなど比較したところ西松屋の方が安かった♩

• まみむめも

まみむめも

体温計は西松屋ですね!期間限定セール見逃さないようにしないとですね!ありがとうございます。

• 12月23日