※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊娠・出産

昨夜から下痢が続き、お腹が不快な状態です。病院に行く予定ですが、同じ症状の方がいらっしゃいますか?

いつもお世話になっています。
下の話しも含みます。。

昨日の夜中に尿のためにトイレに起きたところまったく便意はなかったのですが水下痢で、1日中続きました。

下痢は約1日たって、すこーし固さがでましたが酸っぱい匂い。
そのあとは下痢はなくなりましたが、ガスがゴロゴロと頻繁にお腹の中で動いています。
おならは時々出てますが、お腹辺りがスッキリしない感じです。

今日、心配で病院にはいくつもりですが、こんな症状の方いましたか??

コメント

栽培マン

私は下剤飲んでいるからかもしれませんが、たまーにありますよ。
全部出てスッキリ!としか思ってなかったです💦
毎日下剤飲んでても、出ない時もあればちょっと柔らかめもあれば、水下痢もあり、ってかんじなので、下剤のせいなのかどうかは分かりませんが💦

でも、何も飲まずであればあんまり続くと脱水とかもあるかもしれませんし、病院行っておくと安心ですね!

• みーちゃろす

みーちゃろす

結局、簡単な問診で胃腸炎と判断で薬がでました(>_<)
    コメントありがとうございました!

• 12月23日