※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

子どもの服を買うお店について教えてください。西松屋以外で80cmの可愛い服を安く買えるお店を探しています。通販も可。

教えてください!

子どもの服はどこで買っていますか?
私は普段西松屋で買っているのですが、西松屋の服ばっかりなのもなぁと悩んでいます。そこで、安くて可愛い服を売っているお店を教えてください。
今娘は7か月半なので、80cmくらいの服が売ってあるお店だと嬉しいです!通販でもokです!

よろしくお願いします。

コメント

たつや

バーゲン時にブランド服買うと、西松屋より安く買えたりしますよ^_^

• たま

たま

ブランド服!例えばどんなところでしょうか…?西松屋より安く買えるのはびっくりです!!

• 12月22日
  • たつや

たつや

コムサとか良く買います。
    ゾゾタウンのセールとか見ても色々出てきますよ。
    ミキハウスやべべは割引でも高いですけど。

• 12月25日
ぴーちまーま

gap結構かわいいです❤

• たま

たま

gap可愛いですよね!普段はちょっとお高く感じたので、バーゲンの時に見てみようと思っています!!

• 12月22日
  • ぴーちまーま

ぴーちまーま

gapアウトレットだと安いですよ!
    webとかあるのかな?
    メルマガやると10%offだし。。

• 12月23日
いちご みるく

うちは赤本、バースデー、ユニクロ、GAP、イオン、その他ショッピングモールに入ってる子供服です。
セール狙ったら結構安く買えたりしますよ✨

• たま

たま

ショッピングモールが近くにあるといいですよね!少し出ないとないので、なかなか行けず…ショッピングモールに入っている子ども服の他のお店の名前わかったりしますか?💦

• 12月22日
にこ

しまむらグループのバースデーはお近くにありますか❓西松屋並みに安くて可愛いのたくさんあって子供が小さいうちはお世話になろうと思っています😊中にはまぁまぁ質がいいのもありますよ。

• たま

たま

バースデー聞いたことあります!一度調べてみたとき、近くになかったと思います…。でも、家から一番近くのバースデーにいつか行ってみようと思います!

• 12月22日
たちょん

バースデーというお店が安くて可愛い服があるのでオススメです\(^o^)/♡

• たま

たま

やはりバースデーはおすすめなんですね!近くにないのが残念ですが、一度行ってみたいと思います!

• 12月22日

私もバースデーで買ってます♡
安くて可愛いのたくさんあります✨

• たま

たま

みなさんバースデーがいいと仰っているので、すごく行ってみたいと思えました!遠くにしかなかったので、断念していましたが、一度一番近くのバースデーに行ってみたいと思います!

• 12月22日
なえ

マザウェイズとかは?安いの結構あります

• たま

たま

はじめて聞きました!調べてみると可愛い感じですね(*^^*)少し遠く出ないとお店がないのですが、近くに行く機会があれば覗いてみようと思います!

• 12月22日
春

H&M、GAPかわいいです✧‧˚
大きなショッピングモールにはだいたい入ってますし、ネットでも買えます✨

• たま

たま

H&M安くていいと聞いたことがあります!前に行ってみようと思ってそのまま忘れてました…。今度一度行ってみようと思います!

• 12月22日
ぴっぴ

安物は西松屋や赤ちゃんデパート水谷やしまむら、普段着はH&M、GAPやラルフ・ローレンのアウトレットでも買います😊

• たま

たま

赤ちゃんデパート水谷というところははじめて聞きましたが、住んでいる地域にはありませんでした…。友だちの家に遊びに行くときに寄ってみようと思います(*^^*)H&Mは一度行ってみようと思います!

• 12月22日
♡ゆずゆず♡

H&Mや西松屋です(´∀`)あとはリサイクルショップ利用してますよー(о´∀`о)ブランドの服が安く買えるんで😝

H mama

マザウェイズばかりです😘
安くて可愛いので( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾