※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

年末に旦那に娘を見てもらって日帰り温泉に行ってきます。スーパー銭湯…

年末に旦那に娘を見てもらって日帰り温泉に行ってきます。スーパー銭湯がちょっとお洒落になった感じの所です。
お昼4000円は良いとして、リンパマッサージ90分12000円てどうですか?交通費とあわせて一日で25000円かかるんですが、自分一人で贅沢しすぎかな~?と思って60分に変えようか悩み中です。
旦那は気にしないでと言います。
皆さんだったらどうしますか? 
どうでもいい質問ですみません。
ちなみに三重県のアクアイグニスというところです。

コメント

しょこたん

余裕があるならたまには良いと思います^^

• まる

まる

そーですよね、こんな質問に答えてくださってありがとうございます✨

• 12月23日
tsubaki

はじめまして^_^
私も年末に主人に息子を見てもらって、友達とアクアイグニスにランチ&エステ行きますよー!両方で1万くらいにおさめたかったので、エステは40分6500円のにしました☆

• まる

まる

おお!それは偶然ですね~✴やっぱりそれくらいが良いですよね❗やっぱり60分にしようかしら(^-^;
    友達となんてすごく楽しみですね❤ゆっくりしてきてください🎵

• 12月23日