※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
その他の疑問

ポーラで働いてる人、働いていた人に質問です。今日100均で買い物をして…

ポーラで働いてる人、働いていた人に質問です。
今日100均で買い物をしていたらポーラで働いてる人に声をかけられました。
『お店を出すから一緒に働くスタッフになってほしいと。』
『いっぱい稼げるよー』
『子どもさんもいるし、短い時間でもできるから』
『一度気軽に見に来て』と言われました。
私は、2年前まで2年ほどエステで働いていましたがバリバリ営業間が嫌でやめました。いくら売上ないといけないとか。憧れる上司がいないってものありましたが。
ポーラもそんな感じですよね?バリバリ営業で頑張ってる人たちがあがってくだけですよね?バリバリ頑張ってる人たちが自分の店もつだけですよね?
ポーラのやり方を教えてほしいです。

コメント

🧸💕

友達がポーラで働いてますが、まさにそんな感じです。
頑張ってる人にはそれなりに上がっていけて最終お店が持てる感じみたいです。

はなまる子

私も道端でやってる勧誘しているスタッフの女性から誘いを受けました!説明会とか勉強会とか数回くらい参加しましたが、自分自身にエステをしたいという情熱もないし、お金が欲しいとか野心もないので、ポーラの化粧品は良いけど社員になるのは違うかなと思って辞退しました😰