※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃん、体重増加が心配。母乳後にミルクを追加されたけれど、同じ経験の方いますか?離乳食は2回食で良く食べている。

もうすぐ生後8ヶ月です!
体重が3週間で20gしか増えてなくて、母乳のあとミルクをたすようにゆわれました。同じような方いらっしゃいますか?(´•ω• `)離乳食は2回でよく食べてくれています!

コメント

miki0902

うちもよく食べるのに、全然体重増えません😅よく動く子ではないですか?

• なち

なち

ズリバイでずーっと動いてます(´・ω・`)!今母乳だけですか??

• 12月22日
  • miki0902

miki0902

完母です!ミルク嫌いで飲んでくれないので💦多分、よく動く子だから食べても消費しちゃってるんだと思います😅成長曲線の中に入っていれば、大丈夫だと思いますよ🙆🏼‍♀️

• 12月22日
  • なち

なち

おっぱい張ってないから出てるかなー?って保健師さんにゆうと、それおっぱい出てないよ!ミルク足してミルクってゆわれて…。。おっぱい出てないって母乳だけで今まで来てるのに?ってめちゃ不安で(´・ω・`)

• 12月23日